●チロルチョコ味のブラックサンダーとブラックサンダー味のチロルチョコ

PA130792.jpg


さっきまで、他のお店の記事を書いていたのですけど、予定変更
今、娘が買ってきて..



おおおおおおぉぉ~



となった、ブラックサンダー&チョコボールのコラボチロルチョコたち



なんだかたのしいねぇーー♪



PA130793.jpg



チロルチョコ味とチョコボール味のブラックサンダー


あなたがわたしで、わたしがあなた


と、


とっかえっこみたいな...
双方でやってるんなら、意味無いようでいて、
やっぱりそれぞれ、チロルチョコでありブラックサンダーなんだから
うれしくなっちゃう♪(´ε` )



でもブラックサンダー味のチョコボールは残念ながら無いよ^^


セブンイレブンのおじちゃんが「すぐ売り切れちゃうよ」といっていたので
チロルチョコ大好き人間は、お早めにためしてね...


ひっさ久のチロルチョコ、チロルチョコタグ は こちら よ!



23:24 | きょうのおやつ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●うれしくて... | top | ●塩麹いくら

comments

#
私もチロルチョコの新作を見ると買わずに居られないタイプ
何が出ても、きなこ餅がいっとう好きだけど

この間、キムチとチロルチョコのコラボをやってたけど出ないのかな?意外に絶賛だったよ
ブラックサンダーホワイト(北海道限定)があったから
来週持って行くからね
John.Johnさん | 2011/10/14 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
あとでセブンにいかなくてはっ
ちょこちょこチェックが必要よね
チョコだけに…

つまらなくてごめんね(苦
ルナコさん | 2011/10/14 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こ、これはっ!!
コンビニの女王としたことがっ
早くおやつコレクション(会社の引き出し)に加えなくてはっ====
最近コラボ企画、色々あって面白いですよねぇ
チェルシービスケットは食べました?!!
Josh&Kai’sMumさん | 2011/10/14 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
ブラックサンダーってなんやろ?
Kayさん | 2011/10/14 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
このチョコボールのチョコ、きのういただいて食べました!久しぶりに見たチョコボールでした!カリカリ感がよかったです!
minさん | 2011/10/14 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
へ~ チロル面白い!
最近はモーニングサンダーがお気に入りよ。
でもやっぱり一番はアイスサンダーだなー。
エミリオさん | 2011/10/14 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんばぁ~。

面白いぃ~!
コンビニにあまり行かないので全然知りませんでしたっ。
全部食べたいっ!
ぺるしゃんさん | 2011/10/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/10/15 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~、こんな可愛いのがあるの!?
食べてみたいなぁ。
探してこよう~!(笑)
にたまごんさん | 2011/10/15 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
ブラックサンダーもチロルもチョコボールも
よく買うよく買う!
最近、ダースのビスケット入りにはまってるの^^

あーチョコはダメって思うけど
心がほぐれるんだもん~♪
eriさん | 2011/10/15 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさん
コメントありがとうございます!
やっぱりチロルチョコって人気があるよねー
チョコレートだとつい全部食べちゃうとやヴぁい
みたいなところがあるけど
チロルチョコだとなんだか安心だし
ついレジに置いてあるのを買ってしまう..
Kyoko007さん | 2011/10/16 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1254-31db64e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)