●リレーフォーライフのよるごはん

P9100693_1.jpg




リレーフォーライフinさいたま 2011
 
                                  無事終了しました


リレーフォーライフっていうのは、
がん患者支援チャリティーイベントで...
グラウンドにテントをはって24時間のウォーキングをするのが
ひとつ大きなアクションなんですけど...
当然、24時間一人で歩きつづけるわけはなく、
各団体たすきをつなぎながら歩くのです、
しかも夜はボランティアの大学生が参加者に代わってあるいて
くれたりするのですが....

年々、イベント後の疲労回復に時間がかかっていて情けないですわ...



2011-09-11053_1.jpg




3年目の今年、我が家は参加者が1匹増えました


P9100681_1.jpg



老若男女...&わんこ2匹の、うちのチーム
和気藹々で楽しかったですねーー。


がん患者、サバイバー、ご家族、ご遺族、医師 ボランティア
みんなそれぞれの思いを記した、ルミナリエは今年も幻想的..


2011-09-10192.jpg



夜も盛り上がりました



2011-09-1019.jpg



だだ茶豆


P9100691_1.jpg



魚介の塩焼きそば

P9100692.jpg



バジルチキン


P9100693.jpg


そして、芋煮




P9100690.jpg




ルミナリエを背に、もくもくと料理を作ってサービスしてくれたのは
私も、私周辺みんなが大好きな...


こちらの番長



おいしかったです~ ごちそうさまでした!!


ご参加いただいたみなさん
遊びに来てくれたみなさん
差し入れしてくださったみなさん


本当にありがおとうございました!!
      来年もお会いしましょう!



●リレーフォーライフ関連記事は こちら

●リレーフォーライフに対する気持ちを書こうと思ったら、もー夜が明けちゃう
 ので全部カットー!!一年に一度参加するこのイベントは、キャンサーサバイバー
 である私にとっては、さまざまなつながりを感じる大切なイベントです
 今年も、終わって二日もバテバテでしたが、参加してよかった。
23:45 | さいたま・緑区 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●東京ディズニーランド「チャイナボイジャー」の担担麺 | top | でもって、リレーフォーライフの朝ごはん

comments

#
後ろの元気いっぱいのおねー様方と、力丸君のまったり具合が、アンバランスで面白いぃ(クスッ)
みんなが心をひとつにする!って、今、ほんとうに必要なことだなぁと思わされます。
お疲れ様!!
Josh&Kai’sMumさん | 2011/09/14 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様~!
夜も盛り上がって楽しかったのわかるわ。
どれも美味しそうだしー!
番長さんクリックしてアボガドとエビのあれ、まだ作ってないの思い出した!!

りきちゃん ちゃんと真ん中にいるね^^
エミリオさん | 2011/09/14 14:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/14 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

お疲れさまでした!
同じ思いでひとつのことをするって
すごく大切なことですよね~。

お食事がとても充実していたみたいで・・・♪
歩くには栄養が必要ですもんね~!
ぺるしゃんさん | 2011/09/14 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
力ちゃんもちゃんと一役かってるのがわかります。
いいイベントになりましたね。
こんな雰囲気の中ごはん一緒に食べたらおいしいでしょうね。
ママンさん | 2011/09/14 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
今回は参加できずに残念でした
お疲れ様でした
リキちゃんも良い子で過ごしたのね
父のこと本当にありがとうね~
ルナコさん | 2011/09/15 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
力ちゃん、ちゃんと良い子だったのね
みんなで過ごす24時間、感じる事も多いね
でも、見れば見るほど、食べ物が充実してる
元気って、まずは食べる事からよね
John.Johnさん | 2011/09/15 10:07 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
力丸クンと一緒だった≪ハリーとモモコ≫
4月13日から我が家でお預かりしています!!!
もっと早くに、こちらのブログを訪問していれば・・・。
まだ、ほんのちょこっとしか読ませて頂いてませんが、
力丸君の存在を知り、何だかとっても嬉しくなって、
ついコメさせて頂きました。(^^)
なまけねこさん | 2011/09/15 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
アーーこのイベント毎年やってるよね
月日がたつのは早いねーー
Kayさん | 2011/09/15 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 りきっていい味だしてるよねーー。
 人気者だったんですよ

●エミリオちゃん
 りき、自分の立ち位置わかってるよねー。
 アボカドえび食べたくなってきた

●かぎこめさん
 ありがとう~。私、いっつもブログチェックしていたのに
 なぜか記事がどんどん無くなって言ってた。
 なんででしょう。今見てごちょごちょいじったら
 現在の記事観られました
 あとでゆっくりうかがいますね

●ぺるちゃん
 そーそー、歩くのには栄養が...
 ってそれ以上に食べてました

●ママンちゃん
 うちのりきが一番の人気犬だったに違いない..
 と親ばかです

●ルナコちゃん
 お父さん、本当によかったよね
 ルナもきっと天国からみまもってるね

●JJちゃん
 私もりきもバテバテで、りきは翌日下痢って
 ました、つかれたんだろう...

●なまけねこさん
 はじめまして。コメントとっても嬉しいです
 ハリー&モモちゃんもきっと元気ですね!
 もう少したったら、飼い主Bさんとみんなで
 逢いたいですね~。
 りきは、やっぱりみんなと一緒にいた犬だから
 最初は一人ぼっちがさみしそうでした...
 今はずいぶんなれましたが..
 そんなときハリーとモモちゃんは一緒でいいなー
 って思いましたよ。
 この記事の最後に 「・力丸」をクリックして
 いただけると、里親募集の頃からの力丸関連の
 記事がでてくるので、良かったら読んでください
 では、今後ともよろしくです!! 
Kyoko007さん | 2011/09/15 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
●kayちゃん
 はいはい!もう3年目。最初は治療中だったから
 時がたつのは早い、亡くなった方もいるので
 元気で参加できたことが感謝感謝でした
Kyoko007さん | 2011/09/15 17:42 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しいね
お疲れ様
楽しいイベントいいなぁ~
力丸君も大活躍
写真のみんなが若々しくて羨ましい
覗き見ばかりだけど
応援してるからね
田舎うどんさん | 2011/09/15 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうですね。
芦屋とつながっていましたが
こんな豪華な食事は 羨ましい限りです。
年々 参加者が増え また地元に帰って 開催して下さるのはうれしいですね。
お役目 ご苦労様でした。
来年も よろしくね。
JIMEsanさん | 2011/09/15 21:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
はじめまして。
いつも参考にさせていただいています。
今日メゾンドアッシュさんに行ってきました。
今は台風の影響で葉物野菜が不作で、
代わりにトマト、ズッキーニ、なすがふんだんに使われていました。
リンクをいただきたいのですがよろしいでしょうか?
tabbymamaさん | 2011/09/16 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
若若しい~、んじゃなくて
実際若い娘たちは、次回のセレッソ戦にも登場
うどんさん来る~。良い子たちなんだよ!
力丸は予想を超える人気でした(笑)

●じめさん
↓のコメ返ししてなくてごめんなさい
茨城の写真拝見しました、あれ?
年々若くなってるじゃないですかーー!
埼玉は実は去年よりちょっと少なかったんです
多くの人に参加していただけるといいなーー
2500人なんてすごすぎ!!

●tabbymamaさん
はじめまして、コメントありがとうございます
リンクどーぞどーぞ。メゾンドアッシュ
そういえば、ずっと「休日ランチ」の予約を
いれたいので電話してるんですがタイミング悪いのか
出ない~。
Kyoko007さん | 2011/09/16 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまー!
リキちゃんもおつかれさまー!
いいお仕事して凛々しく満足そうなお顔が可愛いな。

↑TDL。
レインウェアのミニーちゃん、はじめて見た。
ミッキーやドナルドとかもあるのかな?
TDLで担々麺があるのも知らなかった!
奥が深い^^。
にたまごんさん | 2011/09/16 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
●にたまちゃん
りきも大活躍でかなりつかれた模様(笑)
このときのパレードは、全キャラクターが
レインコートきてたのよん
Kyoko007さん | 2011/09/17 02:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1227-9c140945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)