●東京ディズニーランド「ハングリーベアレストラン」のカツカレー




東京ディズニーランドのハングリーベアシアター
眉毛付きくまさんに癒された人は多いはず...


こどもが、ごく小さいときに...
また、極力待ち時間が少ない&
    鑑賞系アトラクションで疲労を回復したいときに...


そんな眉毛つきくまさんのいるアトラクションの隣のレストラン


ハングリーベアレストラン


P9050537.jpg


ここはハウス食品が協賛する

カレーライスのお店です

ですので、カレー好きの私は当然何度も足を運んでおりますが


ここのカレー、正直言って大好きです


どこが好きかというと、ごくごく 普通 なところ..


私にもあったJK(女子高生)時代に
学食の定食カレーがけ、にかかっていたカレーが、
ほんのちょっとおいしくなったようなカレーです


大好きなんですが、ここ数年スルーしていて、5年ぶりに訪ねました




P9050538.jpg


カツカレー 大盛り


まずは、5年ぶりにカレーソース&白飯を一口


ほらぁ~ やっぱりおいしい、
   ふつうにおいしいのがいいわ
    でも学食のカレーよりほんのちょっとおいしい


P9050539.jpg


カツもいいです
大量生産感は否めないのですが、どうです?この肉と衣の密着感
なかなかないでしょう?
乱暴にカレーと混ぜても、衣とお肉はいつも仲良しで、分離しません



しかし.


P9050542.jpg



ハンバーグカレーは正直。今一つ...
見るからに「さつまあげ」みたいですが、中身もさつま揚げに近い印象残念、


おススメはカツカレー&チキンカレーですね


●いつもおよみいただきありがとうございます。
 今日の記事の写真も「ポップアートモード」になっていて
 まぶしい...
 今日、明日とがん患者支援イベント、リレーフォーライフinさいたま
 に出かけます。TDLの記事は一休み。
 とてもおいしい企画もあるので現地レポすますね


ハングリーベア・レストラン




関連ランキング:カレー | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅




01:11 | 千葉 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リレーフォーライフの朝 | top | ●東京ディズニーランド「キャプテンフックスギャレー」のPizza他

comments

#
うん、見るからにハンバーグはイマイチな感じ
カツ美味しそうね
でも、まさかKyokoちゃんが大盛じゃないよね?
カツカレーってカツ丼以上に危険な食べ物なのよね
John.Johnさん | 2011/09/10 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
私もハンバーグよりカツカレーだな。
コレ食べたら、元気にランドをまわれそう!
いいなぁ、TDLもう何年も行ってないよ~
行きたいなぁ~~
にたまごんさん | 2011/09/10 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 うん、わたしじゃないの...(笑)
 でも私が横取りしたからオットがぷんぷん
 してたわ!おいしかったー!

●にたまごんちゃん
 何?この差は?ってくらい
 カツカレーの方がおいしかったの
 今度BJKでTDLツアー組む?
Kyoko007さん | 2011/09/10 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
ランドは何年行ってないかなぁ
そしてシーは未体験
なんて寂しいの~私ったら
行きたいよ~

リレーフォーライフ
今年は行けそうにないから
影ながら応援してるね
ルナコさん | 2011/09/10 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

このハンバーグは・・・ちょっと哀しいですね~。
このレストランは結構前に行ったきりです。
もし行ったら、カツカレーですねっ。
このアトラクションも本当に子ども連れには嬉しいところですよね~。
懐かしいです~。
ぺるしゃんさん | 2011/09/10 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ハングリーベアのレストラン
私も、このレストラン、おいしいと思います^修学旅行で行こうかなー^^同じ班のみんな、おねがーい^^
なんなんさん | 2011/09/17 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
●なんなんさん
おいしいですよね。同じ班の人が賛成してくれると
イイですが、「TDLに来てカレー?」だったり
そうとう食べられればなんでもokじゃないと
ココには入らないかも...がんばってください
ところで、ハロウィンパレードの手遊びは
youtubeみて練習していくと楽しめますよ
Kyoko007さん | 2011/09/17 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1224-f294411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)