●東京ディズニ・シーでお気に入りスナック..

1109041.jpg


改めまして東京ディズニー・シーの記事を
3年ぶりのシーは、ちょうど訪れた9/4が10周年の日でした
前回の記事でも3年ぶりと書いてあるので、3年に一度ペースで
来ているみたい..



しかし、楽しんだアトラクションも、食べているものも前回と
ほぼ変わらなくて、帰ってきてから、「進歩がないな」と思っています(笑)



お昼にホテルのブッフェで食べ&飲み放題を楽しみおなかがはちきれそうだった
ディズニーシーでは、手軽に食べられるスナックのみで過ごしました


まず、過去最高一日4本食べた、お気に入り。ロストリバーデルタエリア
インディージョーンズのアトラクション前



ph01y_1.jpg
画像はHPからお借りしました



エクスぺティション・イート
          ユカタンソーセージドッグ


2011-09-04 16.58.45



このホットドッグが近所で売っていたなら
私たち母娘は、今より5Kgづつ太っていることでしょう..ってくらい好きですね
シーのゲートをくぐったら、直行して、これを一口食べて、


あーディズニーシーに来たな


って実感する感じ... 笑


でも、さすがにちょっと冷静に味わえるようになったので
今度は、きっと成人しているqooとユカタンソーセージが食べられるレストラン
ユカタンベースキャンプグリルでソーセージ味わいつつ、Beerを飲めたらいいなー
なんて、しみじみ思いました。




ph01_1.jpg



そして、これも大好き、アメリカン・ウォーターフロント エリア

ケープゴットクックオフ の

ニューイングランド・シーフードチャウダー

iphone_20110907232823_1.jpg



前回の記事はこちら


ドナルドのショーが楽しめる、ハンバーガーショップで、qooが小さいころから
利用していましたが、現在は人気者のダッフィーちゃんが出演することでブレイク
しているそうで、ショーを観るための整理券を配布しているのだそうです...
ダッフィー人気ってすごいですね。あの、ぬいぐるみを抱いて歩いている成人女性
の感性って、私にとっては奇々怪々というのが正直なところなんですけど...
(あ、もし、不快な思いをした当事者の方がいらしたら、ごめんね)



3時からのスターライトチケットで入園しましたが、メインのアトラクションは
ほぼ楽しめましたよ


P9040514.jpg




しかし、年々、絶叫系にも弱くなっているらしく、
タワー・オブ・テラーの、頼んでもいないのに勝手に撮ってくれる
「その時」の写真は、オットを含む全ゲストが笑顔でポーズなのに
私だけが夫にしがみついてました。心底情けない...




2011-09-04 15.46.04



お泊りディズニー・リゾートは快適なので
やっぱり、一度はミラコスタに宿泊したいなー


なーんて思いながら、10周年アニバーサリーの花火をたのしみつつ
宿泊ホテル「サンルートプラザ東京」の部屋に戻りました..



これしか食べなかったせいか、ホテルの部屋にもどって
「泡」の他に、カップラーメン食べたのはひみつ... 笑



23:28 | 千葉 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●東京ディズニーランド「キャプテンフックスギャレー」のPizza他 | top | ●舞浜「ホテルサンルートプラザ東京」でランチブッフェ

comments

#
そのホットドック食べてみたい!それとチャウダーと泡があったら満足だわ~
ニューイングランドの街並みがそのままですね。
すごい
ママンさん | 2011/09/08 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
ホットドック食べてみたい!
でも、ランチにあれだけ食べて
ここで、これ食べて、お腹空いたの?
やっぱりKyokoちゃん、代謝良いと思う
羨ましいですぅ~
John.Johnさん | 2011/09/08 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
昨夜、メイちゃの散歩しながら
ディズニー行ってないから今年行こうか~?
って話してたとこ!!
私達は遠いから、お泊りでランドとシーへ行くの。
最後に行ったのは6年前かなぁ?
ユカタンソーセージドッグ、行ったら食べてみようーっと!!
eriさん | 2011/09/08 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
ん?!
お腹はちきれそうなビュッフェランチの後に、ソーセージドッグを4本?!!(クスリ)
ディズニーランド&シーの混雑予想を見たら、9月の初め、夏休み明けが一番狙いめらしいですねぇ
来年まで待たないと・・・・・・(^^;
Josh&Kai’sMumさん | 2011/09/08 14:24 | URL [編集] | page top↑
# ユカタンソーセージドッグ大好き!
我が家でもかつてTDLはお泊り付が当たり前でした
非日常の世界にどっぷりと浸かるには
行き帰りの混雑や食事の慌しさなどとは決別したかった
ということもありますが
当時は忙しくて年に1度しかまとまった休日がなかったので
フルスロットルで楽しむためにはベイエリア宿泊がマストだったんです

塩アイスクリームってもうなかったですか?
結構好きだったんですが・・・
ねずみおやじさん | 2011/09/08 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ。

コメントありがとうございました!
記事に1文追記しておきました。

いつもシーではユカタンベースキャンプグリルのショーの時間に合わせて行って、
ショーとビールとソーセージを楽しんでいます。
シ―ではビールを楽しめるのが嬉しいですよね~。
あぁ~、ソーセージドックが美味しそうですっ。

ハロウィーンとクリスマス、どちらの時期に行こうかと検討ちうです~。
ぺるしゃんさん | 2011/09/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん、このホットドッグ1日に4本!!
すごっ!!(笑) さすがだわ!!

私もディズニー行く時はお泊りでランドとシーとどっちも行くの。
Kyokoちゃんの記事見てたらまた行きたくなってきたよ~。



しょこらさん | 2011/09/08 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 ニューイングランドってこんな感じなのね
 そう、これに泡がつけば最強だったわ

●JJちゃん
 このホットドッグは格別にうまいんだよ~
 代謝?悪いよ~(笑)

●eriちゃん
 シーに行ったらユカタンソーセージドッグは
 必食!一番人気のスナックだよ

●まむちゃん
 私もそう思ったんだよね。空いてるって
 いったってそれなりに混んでるけど...
 4本はこの日じゃありませんの ほほほ

●ねずみおやじさん
 ソルトアイスありますよ!実は未食
 こんど食べてみますね

●ぺるちゃん
 メモメモ!今度私もそのコースにするよん
 シーってパレードがとおいんで、あんまり
 ハロウィンぽくはなかったよ
 ランドはハロウィン気分満載

●しょこらちゃん
 そういう人多いんだねーー。
 二日続けて見かける人が結構いたもの
 でもきついよ~!
Kyoko007さん | 2011/09/10 07:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1221-348211b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)