●越谷市「インド北部料理 パンジャビ」のチーズキーマナン





人気の共同購入クーポンを時々買っては、「お得」を楽しんでいます
今日はそんなクーポン利用で伺った



越谷市せんげん台の人気インド料理店

パンジャビさんへ




panIMG_0001.jpg



夫と二人で行きました。本当は二日前までに予約しなければならないのですが、
当日電話で行きたい旨を伝えると、日本語の上手なインド人と思われる方が快く
OKしてくれました。この時点でポイント高いですね


panIMG_0002.jpg


お店は広く、清潔で気持ちが良いです
この日注文したコースは、これ


panIMG_0003.jpg


ボリュームたっぷり、楽しみです



panIMG_0004.jpg



選べるドリンク、夫はBeer、
           ドライバーの私はソルトラッシーを..



panIMG_0005.jpg



まず、ボリュームたっぷりのサラダ



panIMG_0008.jpg



コース外からパパドゥ(インドの揚げせんべいのようなもの)
がサービス、塩が効いてておいしいのよね~



panIMG_0006.jpg


揚げたてアツアツのサモサは、スイートチリソースを
つけていただきます



panIMG_0007.jpg


サモサの断面、ジャガイモ・パプリカなどがたっぷり。



panIMG_0009.jpg



タンドリーチキン 大きなサイズです
しっとりして、スパイシー



panIMG_0011.jpg


大人気だという、チーズキーマナン
これが楽しみだったのです。なるほど、ピタパんタイプのナンに
キーマカレーとチーズと野菜がたっぷり、これは、おいしい~
しかしすごいボリューム、このキーマナンを二つもたべればおなかがいっぱいに
なりそうです。しかし、お料理はつづきますよ


panIMG_0012.jpg


ベジタブルビリヤ二


このビリヤ二もクミンを初めてとするスパイスが、たまらない...
おなかははちきれそうなのに、スパイスの刺激のせいか、スプーンを
運ぶ手が止まりません..


panIMG_0013.jpg


そしてメインのチキンカレー&焼き立てナン
トマトベースのさわやかなカレー。
どんなにおなかがいっぱいで食べずにいられない焼き立てナンはモッチリタイプです。


panIMG_0014.jpg


マンゴービュレみたいな、デザート


はーー、ごちそうさま。これ軽く3人前はあったと思います
どうしても食べきれなくて、申し訳ないと思っていると
ちゃーんと、お持ち帰りようにパッキングしてくれました


パンIMG_0001


これもうれしいサービスです


お料理は、腕のあるシェフが作ってくれてるなー、と思わせる本格派です
北インド料理らしくリッチ!
本格派でありながらも、日本のスナック的あじわいのキーマチーズナンなんて
変化球もあるのが、いいですねー。
本当においしくいただきました。
あーー、もっと大きな胃が欲しかった♪(´ε` )


そして、この通常4800円のコース、今回はなんと二人分で


せ..


せ...


せ....


1.980円でした!!
一人1.000円未満なんて、これはもはや!事件ですぜ!!奥さん!!
時に本当にお値打ちなクーポンにめぐりあうので、今後もクーポン生活は
やめられません..  はい




インド北部料理 パンジャビ せんげん台店




関連ランキング:インド料理 | せんげん台駅





明日から、近場にミニミニ旅行に行きます。
お返事おそくなりそうですが、コメントあけさせてくださいませ






ただ今、上尾商工会議所さんが11月12日(土)に企画する

「キラリ★あげおご当地グルメ祭り」
にエントリーする飲食店を募集しています。締め切りは9月9日まで!!
詳細は こちら です

このイベント、おもしろそう!是非伺いたいですね


23:07 | 埼玉・越谷市 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●千葉県舞浜「サンルートプラザ東京」のランチブッフェ | top | ●大宮駅東口「24dining 」で女子会

comments

#
すごいお得!飲み物は1杯ずつついていたの?
チーズキーマナン食べてみたいです。
これは2人では食べきれないでしょう。
ママンさん | 2011/09/04 09:52 | URL [編集] | page top↑
# 食べログから
はじめまして~
パンジャビよく行くんですが、共同クーポンあったんですね;;
もしよかったら、どこでクーポン出てたか教えていただきたいです~
りーなさん | 2011/09/04 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
すっごいボリュームぅ(@@
これ、定価(って、言う?)の4800円でもお値打ちですよぉ
このボリューム、我が家でも・・・・・・イケるかな?イケるか?!!(笑)
面白そうなものもセットされてて、これ絶対お得ぅ(^^)v
雰囲気もサービスもいいですネ!!
Josh&Kai’sMumさん | 2011/09/04 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
私は絶対にチーズキーマナンでギブ!
その後にビリヤニにナンとカレーですか。
たっぷり料理を出して、高額の請求って
私の嫌いなパターンかな、と思ったら、
2人で1980円!ですか。
こういう良心的なお店大好きです。
モッチーさん | 2011/09/04 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
あ、ごめんなさい。
食べログのコメント欄拝見しました!
共同クーポンのまとめサイトブックマークしました。
普段よく行くお店のクーポンが出ていたのに気づかなかったのが悔しい~;;
りーなさん | 2011/09/04 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
すんごいお得!!お願いしなくてもちゃんと包んでくれるなんて嬉しいね。いいお店!
ビリヤニが食べたいわ~
エミリオさん | 2011/09/04 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ビールなしでは・・・
ドリンクなどの設定から基本2名なんでしょうね
カレーって、実はもう何年も外で食べていないです

「キラリ★あげおご当地グルメ祭り」
「おこげ」当地グルメ祭りかと(笑)
ねずみおやじさん | 2011/09/04 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

あぁ~!チーズキーマナンが食べたいですっ!!!
でも、これ二人じゃ無理ですね~。
包んでくれるなんてとっても嬉しいですねっ。

どうしても食べたい病がむくむくと・・・(笑)。
ぺるしゃんさん | 2011/09/04 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、すごいボリューム!!
そして何よりどれもみんなおいしそう。
チーズキーマナン、私も食べてみたいな~。
っていうか、このお店に行きたいな~。
しょこらさん | 2011/09/04 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさーん
お得なクーポン生活を楽しんでいます
中でもココのクーポンは本当にお得でした
おいしかったしねー
りーなさん初めまして、お役にたてて
うれしいです!
Kyoko007さん | 2011/09/07 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1214-45421e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)