●Nack5スタジアム「天雷軒」のスイーツブレッド『キューブ』

lady_0001.jpg



大宮アルディージャのサポーターは、
今日、みんな、こう思っているはず.....



どうしてホームで勝てないんだろう?....



..... 




そんな 対 神戸戦は
レディースデーと銘打ったイベントが盛りだくさんでした


シュシュやポーチがおまけでついてるチケット販売に始まり
会場では、カリスマ駅弁販売員さんの講演だとか
ネイルやマッサージのブースもありました
小僧ちゃん、良い仕事してくれる!!



110626_0007 (7)


サッカースタジアムに来て、ネイルやってもらえるなんて、
イイですねー。レディースデー大歓迎です


スタグルメのレディースデー企画は、スイーツが盛りだくさん
出店している10あまりのブースがそれぞれ、おいしそうなスイーツを..
マンゴープリン チーズケーキ なめらかプリン 自家製フィナンシェ
そして冷たいアイスクリーム系もいっぱい!


私たちが選んだのは 天雷軒(ラーメンブース)さんの
(ラーメンの記事はこちら


スイーツブレッド『キューブ』です




sweet_0001.jpg





パンの中には、カスタードクリームがいっぱい
キャラメル&チョコ&ラズベリーのソースは自分でトッピング
マーブル模様がたまらなくなってる。


甘々でおいしい~


今日はアウェイエリアを含めて、スタジアムを一週できる日だったので
アウェイ側にも遊びに行きました


たまらない良い香りに誘われてゆくと



110626_0007 (2)




石原選手似のイケメンのお兄さんが焼いているの
ホルモンと特製スペシャルカシラ



110626_0007 (3)



両方ゲットし、生Beerを買って
人のまだいないカテ2の席に座ってミニ女子会



110626_0007 (1)



あ~ 最高!



110626_0007 (12)


選手が登場して、始まりだした神戸の応援をたのしみながらの
なんだか平和な夕暮れ時でした。
久々、スタジアムで飲んだなぁ


そして、お馴染みのネオ屋台村で今日いただいたのは



110626_0007 (10)



こちらの屋台の



110626_0007 (9)



お兄さんが忙しく立ち..ではなく座りはたらき作っているのは....



110626_0007 (8)



そう、わかりましたね



110626_0007 (5)



オムライス です!



ふわふわで、バターの香りも良くおいしかった!!



って、ホントレディースデーのスタグルメは良かったわぁ~
って、帰りは肩をおとして帰ったのですが...


追いついたドローだったから、悪くはないんですけどね..
でも、どうして、ここまでホームで勝てないんだろう..


来週は、手話応援 対する相手は好調の広島



勝てるのか!?!


勝たないと!!


絶対勝つぞ!!


応援してね 
00:28 | さいたま・大宮区2 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ともだちにもらった、おいしいお菓子その2 | top | ●ともだちにもらったおいしいお菓子その1

comments

#
スゴイねぇ
スタジアム内で、こんなスイーツ出せるんやぁ(@@
カスタード入り♪♪
うん、これ見たらサッカースタジアムに行ってみたくなってきた!!
まだ、一度も行ってみたことないんよねぇ
Josh&Kai’sMumさん | 2011/06/27 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
レディースデーに私も行ってみたい
で、スタジアムを一周していい日って?
通常は、一周出来ないの?ってお馬鹿な事聞いてるでしょ
↓さすがに本家のケーキは激うまよね
私も誰か焼いて!って言いたいけど
遠いから、もう一度だけ自分で焼くわ(T_T)
John.Johnさん | 2011/06/27 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
すご~く甘そう~
でもとっても美味しそうだねぇ
ホルモンもビールに最高に合ったでしょ
で、オムライスっと。
あぁぁ食べたい
ルナコさん | 2011/06/27 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
大宮アルディージャは比較的ホームゲームイベントに
力いれてるクラブなのよね、サポーターまだまだ
少ないし...
いづれにしても京都サンガの試合に一度行ってみたら?

●JJちゃん
>通常は、一周出来ないの?
まず、うちのスタジアムは構造上一週できるの。
一週できない構造のスタジアムの方が多いとおもう
でもって、相手チームサポーターが礼儀正しく
おとなしい場合は一週できる企画をたててる。
でも、相手チームサポーターが攻撃的な性質の
場合は、ケンカにでもなると大変なので
一週できないよう封鎖しちゃうのです。
ケーキうまかった!

●ルナコちゃん
ホルモンは普段行かない場所にあるから開眼!
うちのスタジアムは他チームサポーター
からもすごく評判がいいんだけど、わかるわ!
アウェイでこんな充実した食事ができるんだもん
スイーツはむっちゃ甘い!友達と半分個しました
kyoko007さん | 2011/06/27 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
ネイルもマッサージもやってるなんて驚きだー!!
外でホルモン食べながらビール飲んで
美味しかろう~
オムライスもいいね!!
スイーツブレッドはすごく甘そう~
エミリオさん | 2011/06/27 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
●エミちゃん
さいたま市には浦和レッズというBIGクラブが
あって、うちはもっとサポーターを増やさなくちゃ
っていうことで、色々企業努力をしているのよね
でも、一番のサポーターを増やす方法は
勝つことなんだよねーーー。
王道だ!

んでもホルモンとBeerはうまかった!
kyoko007さん | 2011/06/27 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

Kyokoさん、おいしそうなものいっぱい食べてますね~!
パンもすっごく美味しそうだし、
外で観戦しながら飲むビール!
オムライス~♪

楽しそう~!
ぺるしゃんさん | 2011/06/27 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
スィーツのソース自分でトッピングできるなんてステキ!!
アイスからめて食べるのが、うんまいんですよね!

次は勝てますように!!
♪♪マロン♪♪さん | 2011/06/27 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
どうしてこんな美味しそうなものばっかり!

野球場と全然違う!
キューブのはパンに中がクリームなの?
つい最近までtutoがキューブのシュークリームに
ハマっていたの・・・きっとこれも大好きだと思うわ~

それにホルモンにオムライス!
これは食べるだけでも行きたい!!!

~そうかごめんねkyokoちゃん。
もちろん食べるだけでなく応援もするっ^m^
franさん | 2011/06/27 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1177-7621015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)