●また食べに行ったラーとオム





最近出会って、美味しくて、また食べに行ったラーです



自然洞 麺舗 さん




P2011_0616_132116_1.jpg



でもって、最近出会って、おいしくってまた食べに行ったオムです



カフェ・デ・コマ さん



二つともお気に入りです





●自然洞さんは、夜に行きました!ほんとは、なにもはいっていない
 かけラーメン+メンマ・チャーシュー丼 600円を食べたかったのですが
 ごはんは昼で売れりきれちゃうそうです。こんど、また昼に行こう!
 カフェ・デ・コマさんのオムライスは一緒にいった友人が、
 ケーキのみを食べていて味見させたら「今度は絶対オムライス!」と
 叫んでいました。まるで、前回の私だ!

 6月から水曜は、9~4時まで一か所でお仕事していて、5時近くに帰ってきて
 6時から他県にレッスン.....。考えたら、おばちゃんには、きついわぁ~
 今日は家族がいないので、ブログ更新してるけど、
 ふだんは合間に夕飯つくり・・・
 やっぱり、きついわぁ~。どうしよう....
 
 なので、今日はコメ欄失礼します。レスなどは帰ってきてからさせてくださいませ
 コメ欄閉め忘れてました...(笑) どうぞ、コメくださいませ~!



17:44 | さいたま・浦和区 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●緑区「そば季寄せ 楽庵」のサービスランチ | top | ●コクーン新都心「韓韓市場」の塩スンドゥブセット

comments

#
「今日はコメ欄失礼します。」なのね?開いてっけど・・・。
リンクしましたけどお忙しいのは百も承知、来なくて良いからねー。
さん | 2011/06/22 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
↑ごっみ~~~ん!!^^
エミリオさん | 2011/06/22 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
閉め忘れ?!
この煮卵は、最後に残して食べたいナ♪♪
オムライスもこりゃ絶対おいしいねぇ
Josh&Kai’sMumさん | 2011/06/22 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

開いてますね~?
レスはいいですよ~(笑)!

オム好きとしては、
ここの「オム」食べに行かないと~!!!
ぺるしゃんさん | 2011/06/22 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん、コメ欄開いてたから書いちゃった(笑)
昔はこってりラーが好きだったけど
さいきんはこういうラーがムショーに食べたくなっるなぁ。
水曜日、夕方まで+夜もあるのね。
夕飯の支度するだけでもバタバタしそうだね。
ブログは気にしないでリア充でファイト!
疲れている時の夜の運転も心配!気をつけてね。
にたまごんさん | 2011/06/23 06:51 | URL [編集] | page top↑
# コメ閉めわすれとりました~
ありがたいコメント。。このままにしておりますね

●エミちゃん
さっそくあんがとよーーー

●まむちゃん
煮卵は最後派なのね、私は途中派だわ!
このラーメン派夫注文の大盛りなのよ

●ぺるちゃん
私普段あんまりオムライス食べないんだ、
飽きちゃうの...
でもここのは軽くてあっという間
一番の問題は、喫煙可なんだよ~
それがちょっとなーー

●にたまちゃん
にたまちゃんも〆ラーすきだよね。
にたまちゃんっていうと、いつもこってりラーメン
たべてるイメージだけど。
いつものなかであっさり系ってあったっけ?
多賀野?
kyoko007さん | 2011/06/23 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
煮玉子が一個分って嬉しい
おばちゃんは、こう言うことでポイント上がる
綺麗なスープだね
それより、一口で、次回はそれ!って思うオムライスが気になる
John.Johnさん | 2011/06/23 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
ラーメンの写真は夫が撮ったの、そのせいか(笑)おいしそうに見えないんですけど...
この二つは今もたべたい!
kyoko007さん | 2011/06/23 12:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1173-2819eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)