●武蔵浦和「カフェ・デ・コマ (Cafe de COMA)」のオムライス




今日は、午前中の仕事が終わったらまっすぐ帰る予定が
「ランチしない~?」と誘われると、にやけて参加してしまう
Kyoko007です


伺ったのは


カフェ・デ・コマ (Cafe de COMA) さん


R0000607_R2.jpg
ぐるなびさんにお借りしました



国道17号沿いにある、瀟洒な喫茶店といった趣のお店
すっきり、広々としたお店には、



0200000975I1_320x240.jpg
画像はマイタウンさいたまさんにお借りしました



こういうママがいたら、通いたくなるなーって思わせる
笑顔のすてきなほっそりとしたママさんがテキパキをお出迎えしてくれます


お昼時はほぼ満席で、8割くらいの方が頼んでいたのが



デミグラスソースのオムライス



実は私は、ハンバーグを食べたのですが、携帯写真保存がうまくいかなかった
ようで残ってません(>_<)。ハンバーグも手作りでおいしいし、とくにお米がすごく
おいしくてよかったんですが、誘ってもらった友人二人が食べていた
このオムライス....


....超おいしい~ ❤



卵がバターの香り良くふわんふわんでかつ
デミグラスソースがめちゃ旨い。全体的には軽めの味わいで
スプーンがとまらなくなって、あっという間に食べ終わっちゃった!!
って感じかな?



その他、昔懐かしいスパゲティナポリタンや
MAMA’s BLT(ベーコン・レタス・トマト)
キャベツとミートソースのドリア などが人気メニュー
何を食べてもはずれがなさそうですよ。



にやけて参加してよかった
今度は、カメラ持参でオムライスを食べに行きます。





カフェ・デ・コマ




関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅



23:24 | さいたま・南区 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●三升漬け | top | ●北浦和「自然洞 麺舗」の自然洞ラーメン白

comments

#
ナポリタンに反応してしまったのですが、オムライスも人を惹きこむチカラがありますねぇ。。
で!なになに!? ミドリヤさんが閉店ですって!!?
ちょうど1年前くらい、あの場所であの店を貸してもらえないものかなぁ… などと勝手に思ったりしながら、カフェでも出来たらいいななんて桶川での開業を考えたこともあったから、余計に残念に思ってしまいました。。
そしたらM'sバーガーやM'sオムライスなどなど、また違った夢が描けたのにね…(笑)
masaさん | 2011/06/03 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

このオムライスっおいしそうぅ~♪
卵もソースもいいですねっ!
ハンバーグもナポリタンもBLTもドリアも
どれも食べてみたいですっ。
みんなが好きな洋食が揃ってるんですね。

ちょっと遠いですね~。
う~ん、行ってみたいです。
中山道沿いなら、迷わずいけますねっ。
そのあたり、食べたいお店がいっぱいですぅ~!!!
ぺるしゃんさん | 2011/06/03 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~~~~
おいしそぉ
このデミグラスソースのオムライス(ウキっ)
で、次はぁ
ハンバーグかなぁ
ドリアかなぁ
BLTも捨てがたいっ
全部、制覇したいぃ~~~

Josh&Kai'sMumさん | 2011/06/03 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
美味しいオムライスが食べたい~っ
全然食べてないかもぉ
ブラウンね、前はよく通るんだけどさ
そんなに評判なの?
まず旦那に行かせようか
ルナコさん | 2011/06/03 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日はkyoko007先生のレッスンでお腹すいた~! っこれ、今食べたい!! トロリ~と美味しそっ、みなさ~ん、眉毛 色がちゃ~んとついてましたよ↑笑
Fanfanさん | 2011/06/03 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
とろとろでおいしそう。デミグラスソースのオムライスは外で食べたときだけ。うちはケチャップなので。
今度はハンバーグも見たいです。
ママンさん | 2011/06/03 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
誘われたら、私もデレデレで行っちゃうわ
いまだに、ハンバーグ難民よ
John.Johnさん | 2011/06/03 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
デミグラスのオムライスだなんて!!危険!がっつり食べちゃうよね。先日シティーの日本人シェフのオムライスやさんに行ってきた。でもハンバーグ定食食べちゃった。笑
Kayさん | 2011/06/03 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
●masaさん
そうだよね!オムライスってやっぱりノスタルジーがある
みどりやさんホント残念!

●ぺるちゃん
期待以上においしかったよ~ん
ぺるちゃんには行ってほしいお店がある
ぽえむさん、絶対おすすめよ
オムライスもあるよ

●まむちゃん
埼玉に来て全部制覇して!!

●ルナちゃん
ブラウン、人気だよ~
春日部洋食事情は?おいしいオムライスないかな?

●ママンちゃん
うちもバリバリケチャップ。しかも
しょっちゅう作ってます


●JJちゃん
そう、もうジャージでいっちゃいましたから!
北海道ってハンバーグはないのかな?

●kayちゃん
ははは、アタシとおなじ間違いを....
わたし、追加でオム食べたい位だった
kyoko007さん | 2011/06/06 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1156-a9b69343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)