●浦和パルコ「Lop Nor(ロプノール)」のプレートランチ





おととしから仕事の団体として参加している
がん患者支援チャリティーイベント「リレーフォーライフ」に
今年も参加することが決まり、早速、ミーティングに参加しました


その後、超たよりになる姉御とランチ、お店は
ミーティング会場でもある、浦和パルコの中華料理店


Lop Nor(ロプノール)さん



5f_lopnor.jpg
HPからお借りした画像です



一皿にたくさんのおいしいが盛り付けられた
プレートランチ¥1.260-をオーダー



そして、こちら



ura-salad1008.jpg


¥315-で食べ放題の、サラダ&デザートバーももちろん注文



ron_0001.jpg


実際はこんな感じ!


ron_0001 (2)


こんなに盛っちゃった。サラダは豚しゃぶサラダなどもあり、これで¥315-はお値打ち
見えにくいのですが、ウーロン茶はポットでサービス、これもうれしいですね



ron_0002.jpg




電車の姉御はチンタオ・ビール・・・いいなぁ~




ランチのプレートがやってくると...




p424513ps3.jpg
ぐるなびさんからお借りした画像、満席だったのでお店の写真はとれず..



私たちが通されたフロアーの二人掛けのテーブルは...




ron_0005.jpg



お料理でいっぱい!!



ron_0004.jpg


私が選んだのは 牛肉とピーマンの細切り炒め、
・サラダ・春巻き・肉焼売・蒸しカステラ・花巻・ご飯、スープ、香の物


の内容..


ron_0003.jpg


姉御は黒酢酢豚を...、一品料理はエビチリも選ぶことが出来ます


私のピーマンの細切り炒めは、ちょっとオイリーだったので
黒酢酢豚の方がおいしかったかなーー


サラダ&デザートバーに対して、
プレートランチに関しては、そんなにお得感はないかも...
啓徳の¥1.000-以下の激ウマランチにくらべちゃうと...


なんて感想をもちつつ...



lon_0001.jpg


デザートもこのとおり..
杏仁豆腐・エッグタルト・チョコレートケーキ・フルーツはパインとライチ
全部盛ってる!


ポットのウーロン茶とともにこんなデザートバーがあると
女子はおしゃべりが止まりませんでした


うん、そういう意味では、結構おすすめ!


今年もリレーフォーライフ、24時間ウォーキングをがんばります
参加したい方はお気軽に声かけてくださいね




●Lop Nor(ロプノール)浦和パルコ店  HP

●リレーフォーライフ in 埼玉 HP


Lop-Nor




関連ランキング:中華料理 | 浦和駅



23:23 | さいたま・浦和区 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ユウ・サミイ ニューアルバムのお知らせ! | top | ●可愛いすぎるクッキー

comments

#
やっぱヴッフェスタイルって燃えるよねぇ。
でもすぐお腹一杯になっちゃうのは
欲張るからなのかな。ふふふ

ほんとかわいい。かわいすぎるクッキー!!
これ習ってどうするっ
モニさん | 2011/05/25 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

315円でサラダ&デザートバーはすごくお安いですねぇ~♪

ランチプレートは確かにちょっと淋しいですね。
まぁ、サラダ&デザートバーを見越した内容なんでしょうね~。
サラダがたっぷり食べられるのも嬉しいし、デザートはきっと全種類食べますっ。

Funfunさん、私の方にもコメント入れてくれてましたぁ~。嬉しいです♪
ぺるしゃんさん | 2011/05/25 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
プレートランチが美味しそう、、、と思っていたら
啓徳のランチまで気になってしまいました(笑)

でもなんと言ってもサラダ・デザートバーが一番ですね^^
これだけでランチができてしまいそうですね。

tutoさん | 2011/05/25 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
今年もリレーフォーライフに参加するのね。
お天気が良いといいね!

「315円でサラダもデザートも」はお得!
プレートがちょっとお高めでもコレでモトがとれそうっ(笑)
車だと飲めなくてくぅぅーーってなること、ある(笑)
にたまごんさん | 2011/05/25 07:19 | URL [編集] | page top↑
#
去年ルナコさんが行かれてたイベントかしらん?!

それにしても、グフフフフ
サラダのてんこ盛り具合(^^)v
デザート食べ放題はうれしいわぁ
おかわり行っちゃうねぇ
Josh&Kai'sMumさん | 2011/05/25 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
すごくお得!いろんな種類があって、野菜がたくさん食べられてデザートまで!通いたくなっちゃう。
ママンさん | 2011/05/25 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
サラダ一皿で、315円の元とっちゃうね
確かにランチのお値段は微妙だけど
このデザートバーは、超お得
ランチも高くなったよね
サラリーマンの皆様は毎日大変だろうな~
私もだけど
John.Johnさん | 2011/05/25 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは(^^♪
車だったのかしら?飲めなかったら残念って
感じの料理ですねぇ
サラダもデザートもバリエーションがあって
+315円ならお得かなぁ(笑)

ポットのウーロン茶も嬉しいですね

啓徳が気になります(笑)

リンクさせていただきました。
また遊びに来ますね~

とあさん | 2011/05/25 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと!たくさん盛れてます(笑))ん~サラダとデザートが嬉しいですね♪エッグタルト美味しそ~(^^ゞお誘いありがとうございました♪よかったらまたお願いします。お二人を前に、実は緊張でした…。
Fanfanさん | 2011/05/25 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますっ。

こちらにコメントですみません。。。
今日、ほんとにほんとにちょこっとだけお名前を呼んでいます。

CD発売おめでとうございまぁ~す!
ぺるしゃんさん | 2011/05/26 07:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/05/26 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
●みなさんコメントありがとう~♪
女子同士の時間がたっぷりあるランチに
300円でサラダとデザートはホントに
ありがたいですよねーーー
ポットのウーロン茶も
こちら一品料理がちょっとオイリーな印象。
でも、ご一緒した姉御と楽しいひと時を
過ごせたので、結果満足ランチでした
啓徳......あーそろそろ行きたいな

亀レス&まとめレスごめんなさい<(_ _)>
kyoko007さん | 2011/05/28 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1148-ebd7a13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)