●川越市「VANITOY BAGEL2号店」のベーグル





G・W中、カレー屋めぐりをしていて遭遇した可愛いベーグル屋さん



VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)2号店さん




110514_0003.jpg




かわいい~  



吸い寄せられるように、ショーケースに近づくと



110514_0002.jpg




たくさんのベーグルが並んでいる様子、そのものがかわいい...❤


プレーン・スイーツ系・惣菜ベーグル系と種類も豊富
ちょっと覗いたつもりが、直後には、何を買おうか迷っております!



110514_0001.jpg




小さなイートインスペースもあって、
ベーグルサンドも食べられるよう...
カレーを食べる予定でなければ、食べたかった





banitoibe-guru.jpg




悩んだ末、3個買いました



110514_0002_1.jpg




むっちり、きめの細かい充実したベーグル
すこし甘味が強いように感じます、好みかな?
北海道の小麦、天然塩、甘味は甜菜糖をつかっているそうです
ホームページには材料ひとつひとつ、どうしてこの材料を使用して
いるかがちゃんと説明してあり、好感がもてますし、安心ですね




110514_0003_1.jpg



で、こんな感じでkazusayaさんのレバープルストと、一緒にいただきました
赤ワインがすすむ、すすむ...



1号店のカフェにも立ち寄ってみたいです



バニトイベーグル 2号店




関連ランキング:ベーグル | 川越駅本川越駅川越市駅




●リクエストがあったので、今日もパン屋さんにしてしまいました...
 カレーはこの日も、その翌日も、今日も食べてますが、
 週明けくらいから記事を書きたいと思っています
23:02 | 埼玉・川越市 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●タリーズコーヒーでソイラテ | top | ●土呂「LIFEAT(リフィート)」のカンパーニュ

comments

#
知ってます知ってます、この店。
残念ながら買うことはなかったのですが、川越の裏路地の楽しさを象徴するような店ですよね♪
ちなみに1号店というのは、古い街並みの大通りに面した店でしょうか?
masaさん | 2011/05/14 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ようこそ、小江戸川越へ

カレー巡りの途中でと言うと、
近くにある専門店2店舗のうちどちらかですね?(笑)

それにしても最初の写真は素晴らしいですね!
画角が良いって言うんですかね?
手に取りたくなるような絵でいつもながら感心します・・・

ここのイートインスペース狭すぎですよね?自分も一度勧められましたが、
食べる勇気はありませんでした(笑)
旋風と用心棒さん | 2011/05/14 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

ここのベーグル好きです!
いろんな種類があって楽しいですよね~♪
店頭でいつも売ってるお得な袋を買うと
中に何が入ってるかわからないけど、
いろんな種類が体験できます。

上尾の一凛珈琲のベーグルサンドはこちらのベーグルを使ってるんですよ。
そのベーグルサンドも美味しいですぅ~♪
大好き♪

川越のカレー…楽しみにしてますねぇ~♪
ぺるしゃんさん | 2011/05/14 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
ベーグルがこんなに並んでるの初めて見た!
可愛いね~
いったい何種類あるんだろう?
選ぶのたいへんだけど
並んでる様子見てみたい♪
John.Johnさん | 2011/05/14 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
むっちりしたベーグルが並んでいてかわいい。
このベーグルの切り方新しいわ。少しずつ食べられていいですね。
ママンさん | 2011/05/14 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
凄い数のベーグル!
これは一日分だよね?
完売するんだろうか…
だとしたら素晴らしいと思う~
んでもって厚みのあるベーグルだから
こういう切り方もありな訳だよね
あ~食べたいっもっちりとしたベーグル
近所にできた石釜ぱんやさんのは
なぜだか全く美味しくなかったの
ベーグルが特に。もう買わない
ルナコさん | 2011/05/14 16:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
私はパンがマイブームなのでパン記事うれしいです♪手作りパンのお勉強中。
それにしても、ほんと写真がレベルアップしてますね~。すごーっくおいしそう☆
ありさん | 2011/05/14 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
●masaさん
川越の裏路地、たのしいですね
今度はすいた平日に行きます!

●旋風さん
そのカレー屋さんは、念願の〇〇わです!
よかったですよぉ~
写真は全く自身ないですが、ほめていただくと
うれしいです。
旋風さんの写真もいつも感心してます

●ぺるちゃん
一凛珈琲いきたい~。
こちらのベーグルは私はちょっと甘味が強かった
好みですね
その袋気になりました。今度いったら買おう!

●JJちゃん
ベーグルもこう並ぶと可愛いもんだ!
ってかんじでしょ

●ママンちゃん
あはは...。ケチなのかすぐ一つのパンを
たくさんに切り分ける癖があるの...(笑)

●ルナコちゃん
なんでその石釜パンやさんは美味しくなかったの
かしら、ちなみになんてお名前?
全部...うれるかなーー?

●ありちゃん
ごぶさた!赤ちゃん可愛いでしょ!
ありちゃんもずーーとパンブームだよねぇ
そっちにはおいしいパンが目白押しだろうな..
kyoko007さん | 2011/05/16 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1137-9a73d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)