●マクドナルドのメガ照り焼きバーガー&力丸と公園






オットのリクエスト。
おいしかったようですよ。



sIMG_0001



桜が咲いていたころ、車に力丸を乗せて
(実におとなしく乗ってるのです...)出かけた公園



sIMG_0001_1.jpg




歩いて行けるのですが、そうすると行って帰っていっぱいいっぱい
になるので(私が)、車で出かけて公園でお散歩




IMG_0001_20110427004451.jpg




見沼代用水の川沿いは桜のトンネルのようで、毎年楽しみです



ssIMG_0001_2.jpg



お水を持参しなくても、こんな水べがあります
おばさんは野草を摘んで洗っていました。のどか...



sssIMG_0001_3.jpg




花壇が美しい池もあって



ssssIMG_0001_4.jpg



釣りをするおじさんに興味深々の力丸



たくさん遊んで、また車で帰ると



sIMG_0001_5.jpg



つかれて爆睡!



sIMG_0001_2.jpg



ある日は、お弁当をもって再び...



sIMG_0001_3.jpg




おにぎりをたべたい力丸



sIMG_0001_6.jpg



ぱく



sIMG_0002.jpg


おべんとうつけてるし...



sIMG_0003.jpg



おにぎりっておいしいねっ!
(食べさせちゃ、いけないかな?)



sIMG_0001_4.jpg



ここでも、ぐるぐるまきになって、うごけなくなってしまう力丸


またたくさん遊んで...



ssIMG_0001_5.jpg



つかれて爆睡!!



また、公園にいこう....

00:40 | さいたま・見沼区1 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ペイストリースナッフルズのチーズオムレット | top | ●六本木「音楽実験室・新世界」でカイビリーニャ

comments

# いいなん
我が家のワンコがお☆さまになってから
2年が経つんだ
力丸君っとの散歩を見てると
羨ましいっぽ
背中や首の辺りをナデナデした感触
気持ちいいよね
田舎うどんさん | 2011/04/27 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな桜並木ぃ~~~
それなのに、誰もいなくて、のどかですネ!!
わかりますぅ 往復も入れたらもうお散歩する体力が残らん(^^;
力丸、楽しそうで、いい表情してて、よかった!!
おにぎり、ちょっとくらいいいんじゃないですかぁ
ウチも一緒に楽しんでる気分になるし、あげちゃいますヨ(エヘヘ)
Josh&Kai'sMumさん | 2011/04/27 07:55 | URL [編集] | page top↑
#
いいところですね。おにぎりもってでかけるのにぴったり。おにぎりは塩がついていないところならいいのでは?ご飯食べてくれていいなぁ。
爆睡の姿がかわいい~!幸せそう。
ママンさん | 2011/04/27 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
りきちゃん、のびのび寝るのね~
彼も彼なりに震災の痛手を持ってるだろうけど
すっかりKyokoちゃん家に馴染んでるね
口のお弁当に笑っちゃった
John.Johnさん | 2011/04/27 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪

ワンちゃん可愛いですね^^!!
いっぱい遊んで疲れて爆睡なんて、
小さい子どもみたいです♪

てりやきバーガーも美味しそうで、
お腹がすいちゃいました♪笑*
ASILさん | 2011/04/27 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
リキちゃん、超かわいいねぇ
すりすりしたい~
嫌がられるかな
うちのルナはカリカリより白ご飯が好きみたい
ま、なんでも食べるけど
好きなもの少しづつ食べさせようと思ってるんだ
ルナコさん | 2011/04/27 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
桜並木がきれい。
リキちゃん可愛いな~。
おべんとうがまたご愛嬌でいいわ。

弟さん今帰国中なんですね。
かおりさん | 2011/04/27 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり動物ってほんと癒されるね~。
我が家も犬をずっと飼いたいと思ってるんだけど、
むすめが喘息あって飼えないんだぁ(涙)

遊んでは爆睡する力丸君、めっちゃつぼった(笑)
かわいい^^
JUNAさん | 2011/04/27 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
リキマル君、かわいいね~
遊び疲れてごろんとしてる姿がたまらない。
こんなに愛情をいっぱいいっぱいもらえて
Kyokoちゃんのところにやってきて、よかったと思います。
元の飼い主さんもきっと安心されることだと思います。
ワンちゃんって、
人間が食べてるごはん、好きだよね。
うちも「ちょうだいちょうだい」して
一口もらってはすごく嬉しそうにしているよ。

桜、きれい!
にたまごんさん | 2011/04/27 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

何だかとっても癒されましたぁ~。
力丸くんの様子はなごみます。

いい公園ですね。桜もたくさんなのにあんまり人がいないですねぇ~。

遊んで遊んで、爆睡!の力丸くんっ。
自然でいいです~。
ぺるしゃんさん | 2011/04/27 21:06 | URL [編集] | page top↑
# メガ照り焼きバーガー
920kcalですね!!
ポテトとコーラのセットだと1500kcal超です

アメリカだったら訴訟もの?(笑)
ねずみおやじさん | 2011/04/27 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
そうですか、うどんさんもワンちゃんを
亡くしてるんですね...
こんどうちにきて遺書に散歩してやってくださ


●まむちゃん
そう、絶対あるいていったらヘロヘロになる..(笑)
力丸が車におとなしく乗っていられることが
わかったので
(ちなみにレディは絶対だめ)
いろんなところにいきたいわ

●ママンちゃん
それじゃ、こんど力用のしおなしおにぎりを
作っていこう!!

●JJちゃん
力はもともとが、かなりひょうひょうと
した性格だそうで...
震災の痛手があるだろう..って思っていた
私たちの心配をよそにホントに元気!

●ASILさん
はじめまして!コメントありがとうございます
あの寝姿にはやられます
ハンバーガーはカロリーが!!

●ルナコちゃん
そうか、なんでも食べるのね。
うちもカリカリよりは、ソフトな方がすきみたい
ま、高いんですけど...(笑)

●かおりちゃん
そうです、1年位帰らないみたいです
力もこの公園もいいでしょう。このあたりは
こんな整備された公園がたくさんあるのよ

●JUNAっち
そうかーー。そういう事情で買えない場合もあるよね
今日の記事感動した。娘ちゃんほんとに
えらかった、これからきれいになって行く時代
めがね。。よかったね

●にたまちゃん
あ、やっぱりちょっとあげちゃったりも
するよね、うちのレディなんて、もう年だし
なんでもあげちゃてる。
さくらきれいでしょう

●ぺるちゃん
この公園いいでしょう。こういう公園
大宮にはたくさんあるよ!
力丸には毎日いやされてます

●ねずみおやじさん
すごいカロリー。あーー。
食べなくてよかったーー(笑)
kyoko007さん | 2011/04/28 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1123-a3fa9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)