●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のミートカレー他

1104242IMG_0001.jpg



震災のため中断されていたJリーグが再開されました



今シーズン開幕のアウェイ鹿島戦に行くバスの中で
「4月16日は、仙台戦にいこうよ!
       帰りに牛タン食べて帰ろう」
なんて話していたことが、遠い昔のよう...
震災でいろんなことが変わってしまったけれど
こうやってホームスタジアムに通える日が戻ってきたのは幸せ
ことしも元気に大宮アルディージャを応援するよ!


昨日のホーム開幕戦は、うれしいことがひとつ..
避難所から、力丸の飼い主さんと災害ボランティアさんも
応援に来てくれました。


大宮アルディージャからのご招待
前日にはチケットと一緒にタオルマフラー・ビブス & 雨合羽まで
用意してくれた我がチームフロント。やるなー。


しかし、初観戦なのに雨模様だったのはつらかった
雨の中ほんとにありがとう。




久々のスタジアムでは、まず、
サポーター作成のチャリティTシャツを購入、
利益のすべてを義援金として寄付するそうです



110424IMG_0001.jpg



背中には、メッセージが、


そして、お楽しみのスタジアムごはん。
今回も、事前のファンフェスの投票で決定した、グルメなお店が
軒をつらねていました。
(雨でカメラ持参せず、携帯でごめんなさい)


ニューカマーは、


P2011_0423_131244.jpg


TORIMARUさんの 鶏白湯ラーメン 600円
濃厚な鶏の旨みと鶏油の香り高いラーメンです。
麺は自家製麺!具材にぷるぷるの鶏肉を盛り付けました!
                  (公式サイトから)

だそう....今回はちょっと味見のみ
麺がシコシコ!もう少しスープが多いといいな。
こんどちゃんと食べてみます




P2011_0423_130542.jpg



ネオ屋台村の ミートカレー 600円
ミートソース状のカレーソースは一見キーマカレーのよう
ですが、味わいはぐっとマイルドでバジルが利いてるカフェ飯っぽい
カレーでした。おいしい。
トマトと温玉のトッピングがなんともよく合います
他にナスなどが選べるのもうれしい..



P2011_0423_131159.jpg


同じくネオ屋台村さんの


ロコモコ・トマトクリームソース 
      & ココナッツチキン丼
 800円


ハンバーグがしっかり手作りだったのが最高にうれしい
オリジナルトマトクリームソースは意外とさっぱり
ココナッツチキンはエスニックテイスト
両方とも女子に受けそうなお味でした!
ボリューム満点



と、今季のスタジアムグルメも楽しみです!




普段の行いがよかったが、試合が始まると雨があがり、よかった。

が、がんばれ東北コールと黙祷ではじまった試合の方は、
なんとも溜息のでるような内容で...
がんばってくれぇ~い



試合後は地元に帰って、みんなで呑み!
また柳屋さんにいきました。味をしめてる~。
ブログを見て早速来店してくださった、読者の方、
いつも見てくださってありがとうございます
市内のランチ情報、充実させたいいとおもっているので、よろしくね!!


ママの作った家庭的なナポリタン


110424IMG_0001_1.jpg


これからもお世話になります
Mちゃん写真ありがとう!



●公式ページのスタジアムごはん情報はこちら
22:10 | さいたま・大宮区2 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●六本木「音楽実験室・新世界」でカイビリーニャ | top | ●見沼区「やきとり柳屋」で地元呑み

comments

#
あの雨の中いってきたのか。またあつーい季節が始まったね!!!ネオ屋台さんのいつ見ても美味しそう。
モニさん | 2011/04/25 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
屋台のお料理、全部美味しそうですねぇ~♪
迷っちゃいますよね~。

力丸くんの飼い主さんも来られてよかったですね~!

柳屋さんっ、また行かれたんですね~!
ナポリタン、好きですっ。量多いですね~(笑)。
いろんなお料理があるんですね~。
ヤマドさんのページも見ました!
柳屋さんへの愛を感じましたっ。
ぺるしゃんさん | 2011/04/25 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
スタジアムでそんなに美味しいものが食べれるのね!こっちなんてお決まりのバーガー、ミートパイにチップスしかないよ。あ、でももう何年も行ってないから最近は変わったかも?

かおりさん | 2011/04/25 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
お店も色々でて、お祭みたいで楽しそぉ
Jリーグの試合って、見に行ったことないけど、こっちもそんな風にやってんのかな?!
試合後の飲み会も楽しそうやし(ニヤリ)
それにしても、ナポリタンまである焼き鳥屋さんなのかぁ(^^)v
Josh&Kai'sMumさん | 2011/04/25 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ始まったね~
スタジアムご飯美味しそう
昔の観戦のイメージとは全然違って
どれもおされだね

でも、柳屋さんのナポリが一番魅惑的
John.Johnさん | 2011/04/25 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
ココナツチキン丼おいしそう!屋台でこんなに凝ったもの売ってるなんて!試合あとの飲みも楽しそう!
ママンさん | 2011/04/25 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
充実してるー!
いつもオニギリとヤキソバ持参、スタジアムでビール調達だから
全然知らないスタジアムのご飯。


また「いつも」って書いちゃった(笑)
eriさん | 2011/04/25 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
スタジアムのお料理がいつ見ても美味しそうだわぁ~こっちじゃ考えられないからさ。ふしぎ~
Kayさん | 2011/04/25 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
ラーメンもロコモコ丼も
美味しそうだねぇ
でもなんといっても
柳屋さんに行きたいっ
ルナコさん | 2011/04/25 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
はじまったね~

スタジアムごはんがおいしそうだから
見せてもらうの楽しみなのよ。

ロコモコ・トマトクリームソース&ココナッツチキン丼、これは絶対においしいでしょ~。

ナポリタンも懐かしくてGood!!
しょこらさん | 2011/04/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
久々の雨のスタジアムだったわ、でも途中で
あがってよかった。
ネオ屋台さんがあるから飽きないくていいわ

●ぺるちゃん
ネオ屋台村は他にも、ばくだんが売っていて
これまた魅力的だったんだよね
ホントネオ屋台村すき!
飼い主さん雨の中、ありがたかったです

●かおちゃん
そのお決まりのバーガーも、こちらからすると
魅力的だなーー。
でもネオ屋台村はむっちゃ好きよ!

●まむちゃん
Jリーグ。そっち、っていうと京都サンガかな?
J1に昇格したら行きたいなーー!
柳屋さん、オムライスもあるよ!

●ママンちゃん
サッカーは試合後の呑みも含めて、楽しいのよね
ネオ屋台村大好き!

●eriちゃん
ヤマハスタジアムは、ジュビロも対戦相手チーム
サポも同じエリアで食事してるのが、いい感じよね
なんだかオモロカレーが懐かしいわ
私はbeerを調達することが多いわ
いつも? あれから参戦した?
磐田・・、また行きたいな

●kayちゃん
NZもバーガーなのかな?
NZ行ける日を楽しみにしてる、貯金しよ

●ルナコちゃん
おいでよ~、この日柳屋さんから
我が家に直帰で、カラオケ夜中までやって
床でみんなで爆睡...そんな第2の青春的で
よければ...

●しょこらちゃん
はじまったさーーー。
正直、こういう日がまた来てくれてうれしすぎるよ
ナポリタンおいしかったよ!
私はオットが好きだから、しょっちゅう作ってるんだけど
人に作ってもらうとおいしいよね!
kyoko007さん | 2011/04/26 04:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1121-e1ef2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)