●つくれぽ&ユウ・サミイ「FLY」無料ダウンロードのお知らせ

110411IMG_0001.jpg


納豆チャーハンです


***Persian's Diary ***
のぺるちゃんが作っていた
納豆チャーハンが、おいしそうだったので
今日作ってみました。レシピはこちら


実は、私、納豆があまり得意じゃないのですが
これは、大豆の香ばしさとゴマ油の香りがとっても素敵
ですごく、おいしいかったです。
残念ながらキャベツがなかったので、
次回はキャベツ満載でヘルシーチャーハンとしていただきたいです


ぺるちゃん、ありがとう~



おまけ..


110411IMG_0001_1.jpg


いつも冷蔵庫にある常備菜
4種のきのこのラグー&朝ごはんの残りの塩じゃけで


きのこと鮭のドリア


きのこと魚の出汁がホワイトソースに絡んで最高よ...


そして、ユウ・サミイ 

新曲「FLY」無料ダウンロードのお知らせです








是非ダウンロードしてください!! 


ダウンロードページは こちら から



21:10 | おうちのごはん11’ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」の手ごねハンバーグ | top | ●桶川市「焼き肉六甲」の六甲定食

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/11 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ダウンロードするよん。

六甲の定食、今はじめて大きい画面で見た!!
いいねー。ランチに焼き肉って
パワーが出る気がする!!
モニさん | 2011/04/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
早っ!!
このチャー飯、おいしそうですよねぇ
ワタクシも作ろうと思ってます。
kyokoさんが、納豆が苦手って言うのは以外だったけどぉ(笑)

トロトロクリーミ~~なドリアもメチャおいしそう♪♪
Josh&Kai'sMumさん | 2011/04/11 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
ドリア、見るからにクリーミーでめっちゃおいしそう。
チーズの焦げ具合もいいねぇ。
朝ごはんの残りの塩鮭がこんなオサレなドリアになるなんて!!
今度朝ごはんの塩鮭残ったら(我が家で残ることがあるのか疑問だけど・・・)、これやってみる!

チャーハンは・・・私、納豆だめなので、ごめんだけど、ノーコメントにしとく。

ダウンロードするよ!!

しょこらさん | 2011/04/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

kyokoさん、納豆チャーハン作って下さってありがとうございまぁ~す♪
速攻で感激ですっ!
ネギ?玉ねぎ?入りで美味しそうです。
キャベツを大量に入れるとしゃきしゃきヘルシーなので、是非おためしを~。

鮭ときのこのドリアもとろとろで美味しそう~です!

うふふ~。
私、もうダウンロードさせていただきましたよぉ~♪
しみいるお声ですねぇ~!
ぺるしゃんさん | 2011/04/12 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
今も揺れてる…
風も強いしさ、もうなんか嫌だね
納豆チャーハン
ここんとこすんなり納豆が買えるから
私も作ろうっと

サミィさんの曲のジャンルはなんだろ?
ブルースなのかなぁ
なんでもいいんだけど
心に沁みる声だよね~本当に
これも貼らせてね~
ルナコさん | 2011/04/12 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
どちらも栄養価の高いご飯でいいですね。サミィさんのダウンロードさせてもらいますね。
ママンさん | 2011/04/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
●鍵コメさん
ありがとう~v-207

●モニちゃん
DLありがとう~v-207
最近肉が多くて・・・今日は休肝日&休肉日だよ

●まむちゃん
これ、意外なおいしさでおすすめだよ
バランスもいいし、でも
今日キャベツかえない...残念

●しょこちゃん
やっぱり納豆だめか...(笑)
ドリアうまかったーー。めずらしく朝の
塩じゃけがあまったのでくーに作った
ひるごはんです
DLありがとう~v-207


●ぺるちゃん
納豆のあの匂いが軽減してるよ!
ほら納豆すばげてぃなんて香りが増幅するでしょ
横で食べられた時にゃ...
そのイメージが払しょくされたよ
でも、今日キャベツがうっていないの...残念
DLありがとう~v-207


●ルナコちゃん
これは絶対おすすめできる、ヘルシーだしね
ごま油・おかか・ごまがいい味出してるよ
ユウサミイのジャンル?
サーフ系ってかんじかな?
DLありがとう~v-207


●ママンちゃん
どっちもうまかった~
DLありがとう~v-207
kyoko007さん | 2011/04/12 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
どっちも美味しそう~!!今ダウンロードのメール送ったとこー♪
エミリオさん | 2011/04/12 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
●エミちゃん
両方おいしかった!
DLほんとありがとう~v-207
kyoko007さん | 2011/04/12 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1114-4b19ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)