●パレスホテル「大宮アルディージャ選手激励会」へ行ってきました

040a.jpg



土曜日講習が終わって、翌、日曜日からは新しいミッションに取り組んでいます
13日に行われるイベント(詳細は後ほど)のアピールのために
日中は浦和パルコの公共スペースで行われた、市民参加型のイベントに....
たくさんの方と出会えて、当方のイベントに協力したいと手を挙げてくれる方が
がほんとにいっぱいでうれしかったです..


そして、午後はこちらの激励会へ...


「選手にもアピールしてきて!!」


って、本番以上にハードルの高いミッションをいただき..、パーティーへ


毎年楽しみにしておりますが(去年の記事)、今年は何よりも、
塚本選手が元気な姿で登場してくれたことがうれしいです。
私も病気してるだけにね..ちょっとお話もできたし..




kouen_1.jpg



で、おいしいごちそうには目もくれず・・
イベントTシャツにサインをしていただき、写真をとっていただき
イベントをちょびっとアピール!
得意そうに見えて、こういうこと得意じゃないんですよぉ~、あかん!




でも、やってくれましたよ。キャプテン!
決めのポーズ!


069f_1.jpg


イケメンで女性に大人気だったこの方も...


058.jpg




というわけで13日に行われる、大宮アルディージャ系のイベント
もうじきいろーんな新聞やメディアで参加者を募集するので、その時にはこちらの
ブログでも紹介させていただきますので、お楽しみに!
誰でも参加できますから、よかったら、時間明けといてねーーー!



このブログでは選手のお顔は肖像権の問題で掲載できないので
激励会の詳細は公式HPをみてくだいさいね!





あ、選手が退場した後、おいしいお料理を堪能しました
↑の写真で写っているシェフが作ってくれたローストビーフ丼がおいしかった!






12:11 | さいたま・大宮区2 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●武蔵浦和「Caffe Trattoria Azzurri (カフェ トラットリア アズーリ)」でランチ | top | ●国立青少年記念青少年総合オリンピックセンターのレストラン

comments

#
Kyoko姉あちこち飛び回ってるね~
フットワーク軽ッ(笑)
Kyoko姉がブログに塚本選手の書いてから自然と追い掛けるようになっちゃった!
サッカー音痴だけど応援してるよ!

お料理どれもうんまそー
デザートのパイみたいのが気になるー
♪♪マロン♪♪さん | 2011/02/28 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
KYOKOちゃん ほんと元気だわ~!!
いつも飛び回ってる。笑
元気な塚本選手に会えて良かったね!
お料理も美味しそう~
いま すっごくお腹すいてるー!!(>_<)
エミリオさん | 2011/02/28 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
お料理楽しんだのね。よかった。ローストビーフ丼だけ?ほかのもすごくおいしそう。
ママンさん | 2011/02/28 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはぁ~。
講習会の後、すぐにまた始動。。。
すごいですねっ!パワフル~!

デザート全種類食べたいですねっ。
ローストビーフ丼もっ♪
ぺるしゃんさん | 2011/02/28 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~!! お帰り~Kyokoちゃん(●^o^●)

是非、ちゃんとよんでやって下さい!!
喜ぶと思います~~~(●^o^●)
franさん | 2011/02/28 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ・・・・
これは、お料理なんてそっちのけになっちゃいますねぇ!!
ほんとに、次から次とお忙しい!!
kyokoさん、パワフルやわぁ~~~
Josh&Kai'sMumさん | 2011/03/01 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
えーー講習会の後に参加したの!?
さすがパワフル!
サッカーの事何も解らないけれど
昔、サッカー部のマネジャーだったの
今年は、サッカー見ようかな
John.Johnさん | 2011/03/01 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
●マロンちゃん
 塚本くん元気に参加していましたよ~
 選手としても復帰できるといいね

●エミリオちゃん 
 ほんと飛び回ってて、今日もさっき帰ってきました

●ママンちゃん
 ローストビーフ丼だけ?なんて、まさか!!

●ぺるちゃん
 デザートはいつも、足りないんで、早めに
 確保しております!...(笑)

●franちゃん
 ありがとう。許可いただいたので存分に...

●まむちゃん
 でも料理も最後まで、食べていたわ!!...(笑)

●JJちゃん
 いや。講習会とは別の日だよ~
 えーー、サッカー部のマネージャーだったの?
 昔はちがうキャラだったんだね!
kyoko007さん | 2011/03/03 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1073-62092c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)