●谷中「もんじゃ大木屋」第2回肉バカツアー

270.jpg


行ってきました~
今回は、一度食べさせたくて、私はKyoko007一家で参戦で、ご一緒したのは


肉ばか隊長!・・・・最近高崎にいかしたお蕎麦屋さんを開業
肉ばかセレブ・・・・某開業医のおくさま、たまごのような美肌のもちぬし
肉ばかダンサー・・・ インド料理なら毎日食べたいダンスインストラクター
ここまで前回も参加...
肉ばか超男前マダム.....隊長の逢いたいコールで参戦のママンちゃん
ママンちゃんの大の仲良しティンカちゃんとティンカお姉ちゃん
肉バカロングヘアー......素敵なキャリアマダム
肉バカのけぞりそうな超エリート.......ロングヘアーマダムの夫 
sumiちゃんのお友だちガールネクストドアーのボーカルに激似のりえちゃん
・・・総勢12人でした



やっぱり、参加型エンターテイメントB級肉肉ワールドは楽しい~


メニューは前回とまったく同じなので、ここここをみてね


今回は...


塩加減た絶妙な肉肉しいぃ~



エアーズロックステーキ


にフォーカス!動画でたのしんでねぇ



お肉登場!! tutoちゃん動画



見えない時はここ
http://www.youtube.com/watch?v=UqlKFFBS-HY


ここから絶対お肉にさわっちゃいけないの...



で、焼き上がりぃ~


大将によるお肉切り分けセレモニー
                              007動画







食べるもんねぇ tutoちゃん動画



見えないときはここ^^
http://www.youtube.com/watch?v=A56egyOJC6w





いつかまた行こうね!隊長そんときは、予約よろしくね!!



大木屋




関連ランキング:もんじゃ焼き | 日暮里駅千駄木駅西日暮里駅



23:40 | 東京・その他 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●パキスタンの豆カリー | top | ●多万里食堂の正油ラーメン

comments

#
おはようございますっ!

またまたあのすごいお肉~!
迫力は変わりませんねっ♪
やわらかくって、おいしそうですぅ~♪
kyokoさんは御一家で参加だったんですねっ。
qooちゃんも御主人も大満足でしたかぁ~?

(あの…tutoさんの動画が入ってません…。
スペースは空いているのですけど…?)

今日、ほんとにちょっとだけお名前呼ばせていただいていますっ。
ぺるしゃんさん | 2011/02/23 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
すみません。
TBもよろしくお願いします。
ぺるしゃんさん | 2011/02/23 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃんの動画しか見れない・・・
でも、見たら牛のよな涎を流しそうだから
見れなくて良かった~
肉~!
John.Johnさん | 2011/02/23 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 家族と一緒でまたまた気が緩み
 酔いすぎました....あかん~^^
 tutoちゃん動画、私からも見えたり見えなかったり...
 URLはりました。
 リンクありがとう~


●JJちゃん
 tutoちゃん動画もやばい~
 牛を食べながら、牛のようなよだれを...
 まずいよそれ! 第9地区みたいじゃん!

kyoko007さん | 2011/02/23 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
アップ早い!美味しかったですね~!
大満足でした。お誘いありがとうね。
Qooちゃんにも初めてお会いできて嬉しかったわ。
かわいいですね~、ママに似て。
ママンさん | 2011/02/23 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 なんだか楽しいお店ですよね
 おいしいし...安いし...
 私の若いときにそっくりみたいですよぉ
 今度息子さんにお会いしたい
kyoko007さん | 2011/02/23 10:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/23 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ひどいっ
ひどいわっ
動画はやめてーーーーっ(T▽T)

ハッ 取り乱してしまったワ
Josh&Kai'sMumさん | 2011/02/23 12:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/23 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 おちついてっ!!.....(笑)
kyoko007さん | 2011/02/23 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
さすがKyokoちゃん、UPはやっ
今回は2回目だったから、
前回より冷静に肉バカを堪能できたような気がする~
(前回は我を忘れて放心状態だった)
やっぱり美味しかった~
動画で見て余韻にひたってます、うふ。
私、sumiちゃんにねぎばっかり押しつけて
わしわし牡蠣食べちゃったわ(あとで反省)

イベントなどで忙しかったのに、色々ありがとう!

にたまごんさん | 2011/02/23 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/23 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
「tutoちゃん動画」も「007動画」も・・・



罪だわ~~~~~~~!!
エミリオさん | 2011/02/23 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん、こんばんは~
お名前呼んでくださってありがとうございます^^
でも紹介文に、いささかの語弊があるような・・・^^;

大木屋でエアーズロックステーキを目の当たりにしたとき、
私の理性は吹き飛んでしまいました(@@)
あんなあんな背の高いお肉が実在するなんて、、、(・ω・ノ)ノ!

また皆さんでご一緒したいです^^
どうもありがとうございました!
tutoさん | 2011/02/23 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ちょっともったいない・・・
せっかく「エアーズロック」と名付けるほどに厚切りの肉ですから
もっと大きな「塊」で食したかったように思えますが・・・
ねずみおやじさん | 2011/02/23 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、お肉の動画を見ていたら「やっぱりオレも動物なんだなぁ~」と肉食獣の理性になってましたよ。。(笑)
今回も色々と仕切って下さりありがとうございました!そしてご主人やQooちゃんにもよろしくお伝えください♪
また「あの肉が食いて~」って思い始めた頃にまた予約いたしましょう。実施2ヶ月前であれば好きな日と好きな時間に取れますので遠慮なく言って下さいね^^
masaさん | 2011/02/23 23:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/02/23 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
●にたまーちゃん
 いいのいいの!あのネギ超おいしんだから
 あたしは牡蠣一個で、日暮里の駅の○○○に...
 情けなー。
 こんど、違う肉ばか開発したいかも...

●エミリオちゃん
 動画は罪だよねーー(笑)
 
●tutoちゃん
 ちゃんの似合うお名前なので、こうお呼びして
 よいですか?...(笑)
 いやーすごいエリートだもの..
 なんだtutoちゃん動画、見られらないのかしら?
 何回もチャレンジしてるんですけど...
 またフランちゃんと参加してね!

●ねずみおとこさん
 そんなことつぶやいたら大将におこられるってーー!
 ひとつ言えるのは、「けん」よりずっと
 おいしいですよ。

●masaさん
 ちっちっちーーー。
 ライオン等の肉食動物も食べるのは内臓の内容物
 だからホントに筋肉食いするのって、人間だけ
 なんだって聞いたことあるよぉ~
 やっぱり人間って、がっついてるんだよねーー
 きっとまた、エアーズロックが食べたくなる
 日がやってくるよ、絶対いくからね!!
kyoko007さん | 2011/02/24 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん、こんばんは。
動画ヤバイですね。
お腹が減ってきました。
美味しそう。
いつか行ってみたいです。
lunaさん | 2011/02/24 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
●lunaちゃん
 それじゃ、今度の時はお声掛けしちゃうわ!
 その前に「あれ」楽しみだねーー!
kyoko007さん | 2011/02/25 02:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1066-7ca5a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)