●浦和美園イオンモール「丸亀製麺」の明太かまたま





先週の月曜日、イオン美園のフードコートで
        バーレスクを見る前に5分でかき込みました...(笑)



丸亀製麺......夏はおろし醤油うどんが大好きですが
最近、お気に入りのあったかうどんが、これ



明太かまたま



このメニュー、おいてあるお店とないお店があるんですよね~
一番よく行く、大和田店には残念ながらないのです...



全店においてくださいっ!!



・過去記事
丸亀製麺のおろし醤油うどん


丸亀製麺 イオン浦和美園店




関連ランキング:うどん | 浦和美園駅






●いつもお読みいただきありがとうございます。

 以下 愚痴....

 長年、「THE Card」という、カード型データベースソフトを使って
 イベント参加者の管理をしていたのです。
 カードに個人の情報を入力すれば、はがき宛名をはじめ、紙媒体に
 いろいろな情報を出力できて、ほんとに便利だったのに
 今は会社もなくサポートもされていないのです。
 なんとか踏ん張って昨年まで使っていましたが......
 ウィンドウズ7に変えた今、もう無理だなーー。
 で、エクセル使ってるんですが、郵便番号をいれて住所出すのも
 一括変換しかできなくて、、使えねーーーーー。
 ほかのカード型データベースソフトを試用してみるも・・・・
 やっぱり「THE Card」ほどの能力がないなーーー。
 なんで、こんなすばらしいソフトがなくなっちゃったんだろーー?
 ちょっと、泣きそう....

 と、いうわけで、レス&ご訪問はいましばらくおまちください
 今日は、コメント欄しつれいします....ぺこり



どうしてこんなに美味しいの?!自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」 プレゼント♪
11:59 | さいたま・緑区 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1048-53f517fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)