【閉店】武蔵浦和「ベッカライ・ブロートツァイト」の全粒粉パン





なんだかんだいっても



私はここんちのパンが、大大大好きです



おにいさんは、今日もパンを焼く......





●過去記事のぶどうパンはここ、ベーグルと那須のソーセージパンはこちら



ベッカライ ブロートツァイト




関連ランキング:パン | 西浦和駅




●お読みいただきありがとうございます
今日、「笑ってコラえて」の新コーナー、
 「口コミグルメの旅」のつばめさん観ました。
 お店は、もちろんすごかったのですが
 つばめさんって、20代前半の男子だったのですよーーー

 さーわーやーかーっ!!

 その種の種族は娘のボーイフレンドのカテゴリーなので
 びっくりしちゃいました。若いっていいね!

 あー、どうしよう、今週でおわっちゃうよーーー。
 ということで、今日もこっそり「バーレスク」を観に行ってしまいました。
 母娘ではまりまくってます。DVDがでたら、即買いで流しっぱなしだろーなー 
 レス、ちょっと待ってねーー

23:56 | さいたま・南区 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●原宿「台湾中華アジア料理・味屋」のエビマヨ | top | ●上尾市「il mondo piccolo (イル モンド ピッコロ)」のゆっくりたのしむランチコース

comments

#
kyokoさん大絶賛のパン屋さんですよねぇ~!
全粒粉のパンって大好きですっ♪
ベーグルもソーセージもぶどうパンも全部食べたいけれど、奥に写ってる黒っぽいパンも美味しそうですねっ!

あぁ~、ちょっと遠い~。
パンを買いに行くには遠い~。

食べログの旅、バタバタしてる時間で見逃しちゃいましたぁ~v-405
あ~あ。。。
ぺるしゃんさん | 2011/01/20 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃん絶賛のパンってどんなかしら?
↓のイタリアン、すごくおいしそう。
迷ってしまって注文できないかも。
ママンさん | 2011/01/20 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
パンも美味しそうだけど、バーレスクも観に行かなくちゃ!!
私もDVD買うな。。。
sumiさん | 2011/01/20 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
なんだかんだ言っても、私はKyokoちゃんが好きなパンは大大大好きだろうなぁ

全粒粉のしっかりパン、おしいそう
前のぶどうパンもソーセージパンもストライク
パンは、危険過ぎる・・・
John.Johnさん | 2011/01/20 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
笑コラみたよ~
ラオタにしたら楽しくてしかたなかった♪
日曜に『とんこつ』食べたばかり(もちろん替え玉も)だったから
新鮮な感じでした。
♪♪マロン♪♪さん | 2011/01/20 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
これはっ!!
噛めば噛むほど味が出る!!
ってタイプですねぇ
好き、好き♪♪
ぶどうのパンも衝撃的でした(@@
Josh&Kai'sMumさん | 2011/01/20 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007さん、こんにちは~

この間のファリダバッドではありがとうございました。
色々話しもできてうれしかったです。

すっかりお返事おそくなってしまいすみません。。。。

またぜひご一緒できるのを楽しみにしています!
あいまんさん | 2011/01/20 12:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/01/20 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
(どう?このあだな?)
奥に写ってるのはこれ
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/a/n/sany007/008.jpg
これさーー、買ったときあったかくて
思わず車で半分たべちゃったの....
これぞドイツパンって感じの、店の十八番
てきパンだから、むっちゃうんまい!
たしかにちょっと遠いよね~
今度といっても2月までちと忙しいのですが
○曜日ランチしましょう。そしたら
買って持ってってあげる。

●ママンちゃん
白子...やられるでしょーー。
あ。あ。食べたい。
ここドイツパンのお店ですが
一番好きなのはベーグルなの!

●JJちゃん
そうなんだよ!
あまりに危険なので、パン屋さんなんて
月に一回くらいしか行かないんです...涙
毎日パン食べてる人がうらやましい

●まむちゃん
(どう?このあだ名?)
そうなのです、私基本的に
リーンなパンってやつしか食べないもんですから
噛めば噛むほどうまいのがすき!

●あいまんちゃん
この間はどうもありがとうです
また、おかあさんのこと、またゆっくり..
私もなにかあったら相談させてくださいね 
kyoko007さん | 2011/01/20 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
●マロンちゃん
よかったよねーーー。
福岡にたべにいきたくなったもーーん
だけど、あたしとんこつ食べると
おなか痛くなるんよーーー困った
kyoko007さん | 2011/01/20 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
ライブレッド?
日本のパンが一番美味しい!
Kayさん | 2011/01/20 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。
あぁ~!↑黒いパン、絶対に美味しいぃ~!
まちがいないぃ~!

ランチ、本当ですかぁ~!
楽しみにしてますねっ♪
絶対に仕事休むんで、早めに教えて下さいぃ~!
パンも嬉しいですぅ~♪
ぺるちゃんさん | 2011/01/20 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!!

恐ろしいコメレスを終えて気が抜けたつばめです( ̄▽ ̄)

あんなたくさんのコメント嬉しい限りでした。

放送前から、放送後までいろいろなアドバイスや応援をしていただきkyokoさんには本当に感謝してます!

この企画があったからめぐり合えたご縁にも。

これからもお互い食開拓していきましょうね!

kyokoさんの読者様にもかさねて感謝です。
つばめさん | 2011/01/21 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
●kayさん
 日本のパン、うん、住んでいてもおいしいと
おもうわ!

●ぺるちゃん
 はい~、あとでカギコメいれるね

●つばめさん
 放映おめでとうございます。素敵でしたよ
 いやぁ~、アドバイスなんてなんにも...
 でも放映されると自分なりに感慨深いものが
 ありますよねーー。
 たくさんの訪問やコメントをいただいて
 うれしいし・・
 悩んだけどやっぱり出てよかったって
 思いますよね~
 これを機会に今後もよろしくねがします!
kyoko007さん | 2011/01/23 16:46 | URL [編集] | page top↑
# アンパン3種類
ヘソに胡桃の入ったコシ餡、ゴマを振りかけた粒餡、鶯餡がいずれも120円、1時過ぎに売り切れてしまいます。お試しあれ! クロワッサンも美味しい。
おに~ちゃんは儲からないとグチをこぼしつつ朝4時からパンを焼く。バタ~不足で泣いたとき、オカカと仲間は生協の4つ葉バタ~を差し入れていました。
ゆ~ちゃんさん | 2011/01/23 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆ~ちゃん
アンパンは食べたことがありませんでした。
こん度食べてみますね!
おにいさんねぇ~、愚痴はやっぱり健在でしたか!
バター不足のときにも律儀に、植物油は使わずの
職人気質、おいしいはずだよねーー。
クロワッサン、私も食べました。うまし!
四葉バター差し入れのお話は涙~
kyoko007さん | 2011/01/23 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1045-bfd2ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)