●新都心「サルバトーレクオモ」で4種のPizzaParty!




ナポリPizzaのチェーン店


PIZZA SALVATORE CUOMO サルバトー・レクオモ


私、ここのクワトロフォルマッジが大好き!
このセージの風味がたまらないんですよねー!


平日ランチタイムはサラダとドリンクがついて1.000円以下で楽しめるんで
オススメなんですけど、やっぱりPizzaそのものがグランドメニューのほうが
おいしいんですよねーー


そんなサルバトーレクオモでPizzaPartyなんて、うれしすぎです。
こちらの打ち上げでうかがいました。
(つまり9月、すいません...亀レポ
このお店、石原選手のサインユニが飾ってあったり、アルディ君がいたり
REDS色が強めなこの新都心の地にあって、大宮アルディージャ傾向高し!
私にはおいしいPizzaとともにうれしいお店です



さーー!


IMG_6580.jpg


赤ワインで乾杯して!




IMG_6576.jpg


前菜はタコのマリネ・きのこソテー・ソーセージとフライドニョッキ
フライドニョッキはセモリナ粉であげてあって食感おもしろくおいしいー!


IMG_6578.jpg


たっぷりサラダ!


おいしいPizzaは



「4種類好きなのをたのんでいいよ!」だって



うれしすぎじゃありませんか!こんなチャンスはめったにありませんよ
真剣に選んじゃいましたよ



IMG_6584_1.jpg


まず!サルバトーレ・クオモといえば
ナポリなんとかPizza大会で優勝したという


D・O・C (ドック)



マルゲリータのグレードアップバージョンといったところでしょうか
シンプルでしょ。チーズがたまらなくおいしいんですが
あまりにシンプルな割りに高いので(笑)いままでたのんだことが
なかったの。たしかに旨い!!




IMG_6583_20101228101149.jpg



カプリチョーザは具沢山!



そしてクワトロフォルマッジと...



IMG_6586_1.jpg



もう一種類は、あれ?写真がない!
   このとき、かなり盛り上がったもので....


hun.jpg



お借りしました。こんなかんじのキノコたっぷりPizzaフンギ



4種のPizzaに囲まれて幸せなひととき....


重ねていいますが、こんなことめったにありません!



IMG_6588_1.jpg


パスタはジェノベーゼでした



赤ワインとPizzaを頬張りながら、秋の夜長
延々「大宮愛」を語り合ったパーティーでした


●店内記事も満載の前回の記事はこちら

●サルバトーレクオモ さいたま新都心店 HP

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ さいたま新都心店




関連ランキング:ピザ | さいたま新都心駅北与野駅





●いつもどーも!レス&ご訪問いましばらくおまちくださいませ ぺこり
10:27 | さいたま・大宮区2 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●武蔵浦和「承知の助」で仕事納めランチ | top | ●築地「Ecrole(エクロール)」の海鮮フレンチ

comments

#
今通ってるジムのそばにこの店あるのよ~!クワトロフォルマジオ食べに行ってみようっと。
パスタはいまいちと聞いていますが、どうでした?
ママンさん | 2010/12/28 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
仕事場に行く途中にクオモあるのよ~
いつも横目でチラ見しては泣く泣く通りすぎてる(T_T)
打ち上げって大盛りでフリードリンクのとこがありがちだけど
こういうところなら胃袋も大喜びでいいね~^^
にたまごんさん | 2010/12/28 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
いいな♪いいなぁ~~~
ピザって、大勢で行かないと種類が食べられないですよねぇ
4種類のピザかぁ
どれも、おいしそ~~~
Josh&Kai’sMumさん | 2010/12/28 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
参ったなぁ~
おいしいピザは、恵庭にまで行かなきゃだめなの
車で3時間・・・どうしてくれるの?
カレーに続き、迷惑なブロガーさんだわ

揚げニョッキも気になる
タコもね

ああ、ダイエット誓ったのに
John.Johnさん | 2010/12/28 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
JJちゃんとダイエット
う~ん、結びつかない
そのままの君でいて~

私は年中ダイエットよぉ~
ね?Kyokoちゃん
ルナコさん | 2010/12/28 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
ピザ4種ってめっちゃ幸せだよねぇ~。
よーーし、
明日ピザ作るかっ。
さっきeriちゃんのところでもピザみたもんだから、
火がついた(笑)
JUNAさん | 2010/12/28 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそ~!!
去年ココで青のりのはいったフォカッチャ生地を一口サイズのドーナツにしたみたいの、
おつまみに食べたの。
あれ 再現してみようと思ってて忘れてたー。
ママンちゃん ピザのほうがずっと美味しいよ~。
エミリオさん | 2010/12/28 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
残骸チキン、今年はカレーにしなかったのね?
エミリオさん | 2010/12/28 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
このお店、月に一度前を通ってるんですけど…いつも一人なのと、時間が合わなくていまだ入ることかなわず。
ランチだとピザの味が落ちるんですかぁ~?
う~ん、何人かで数種類食べたいですよねぇ~。
Kyokoさん、うらやましいぃ~!

新宿野村ビルの店舗はメニューがまったく違うんですよねぇ~。

来年こそ!行きますっ!
ぺるしゃんさん | 2010/12/28 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
↑JJ兄さんと同意見!!
カレーに続きピザかっ。

今めっちゃピザ食べたいモードになってる。
こんなおいしそうなピザ4種類も見せつけられたらしかたあるまい!!

JUNAっち、明日作るんだ・・・
いいな~、いいな~
私も作ろうかな。

しょこらさん | 2010/12/28 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
「大宮愛」 人の名前かと思ったら
地元愛なのね(笑)

大宮と言ったら、私にとっては
いにしえのテンプターズ、萩原健一ショーケンなんだけど
今はアルディージャだよね(恥)^_^;

ピサ食べたい!
それも今すぐに!
franさん | 2010/12/29 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
ピザはプロにまかせるのが一番。
何度も焼いて何度も思う(笑)

やっとこ休みに突入
掃除もしないと決めた!
ゆっくりするぞーーー!^^
来年もよろしくです☆
eriさん | 2010/12/29 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ前にKyoko姉がピザ難民になってたの
思い出した(笑)
やっぱ地元愛って偉大ですよねー
♪♪マロン♪♪さん | 2010/12/29 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん 
 パスタはあたりはずれが激しい!
 ジェノベーゼはまあ普通
 前回食べたクリームパスタはおいしかった!
 あとボロネーゼも以前いただきましたがいまいち 
 でしたよ

●にたまごんちゃん
 打ち上げでも、こう、好きなものがならぶと
 まずい~笑
 さいたま市はあんまりナポリPizzaが食べられる
 お店がないの。都内においしいのを食べに行きたい~

●Josh&Kai’sMumさん
 そうだねーー、中華もそうだよね
 やっぱりすこしづつたくさんの種類って魅力!

●JJさん
 そうか、そう思えばさいたま市も恵まれてるね
 JJちゃん、いっそ自分でつくっちゃうとか!
 しかしナポリPizzaはむつかしいよね

●ルナ子ちゃん
 昨日、M・S(男)先生に5キロやせろ!って
 いわれたよ、新年からがんばるわ
 JJちゃんうらやましすぎ

●JUNAっち
 そりゃー、たのしみだわぁ~
 是非記事書いてね!
 特にナポリPizzaの記事をキボーン

●エミリオちゃん
 そうよ~、今回は味噌ラーメンだったの
 鳥にちょっとバターが入っていたから
 しょうゆより味噌かな?と
 塩があうんだけど、ほかの家族が好きじゃないんで
 こんどココ寄るときは誘ってね

●ぺるしゃんちゃん
 ランチタイムは一人客多し!私も一人ランチするよ!
 ランチのPizzaは一人前だと淵(コルニチョーネ)が
 多くてチーズ部分が少ない気がするの
 
●しょこらちゃん
 つくってくれーーい!
 この間私もつくったんだけど、見事に
 生地が膨らまないの、クリスピーというのとも
 違うし....
 さみしかったわ

●flanちゃん
 あ、「大宮愛」っていうのは地元愛とはちょっとちがって
 「大宮アルディージャ愛」といって
 サポーターが自チームを愛する気持ちね!
 そりゃ、わかんないよねーーーあははは
 ショーケンって大宮の人なんですか?
 もしかして大宮までおっかけたとか?

●eriちゃん
 え?でもJUNAっちとしょこらちゃん焼くっていってるよ
 釜の火力を考えると、確かにこうは焼けないかな?
 あーー、なんかまた食べたくなってきた

●マロンちゃん
 結構Pizzaっていつも我慢してるよ...笑
 いつも難民!
 地元愛じゃなく、サポーター愛だよーーん
 マロンちゃんは○○○愛全開!うらやまし
Kyoko007さん | 2010/12/30 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
↑お寿司屋さん、実家からチャリ圏内ですよ!知らなかった。帰国したら是非行ってみたいです。日本にはいつもお寿司(回転)食べに帰っているようなものですから。笑

今年も終わりですね。良い年末年始をお過ごしくださいね。
エコ羊さん | 2010/12/30 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
上のお寿司、たまらない。
PC画面にかぶりつきだわっ

↑コメ欄閉じてたので、再びごめん。
今年はお世話になりました。
来年もまたブログで&BJKで・・・etc
どうぞ宜しくお願いします~^^
アレ、お大事に、ムリしちゃだめよ~(笑)
酔いどれにたまごんさん | 2010/12/31 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
私も過去記事にコメでごめ~ん。

今年はKyokoちゃんに会えて嬉しかったよ。
教えてもらったエチオピアカレーの食べ方、ちゃんと覚えてるから次回実践して完食するつもり(笑)

来年もどうぞよろしくで~す。

よいお年を!!
しょこらさん | 2010/12/31 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
先日は当方のブログにお越し下さいまして、ありがとうございました。
来年からはちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
(^^)
モッチーさん | 2010/12/31 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko姉、今年も仲良くしてくれて
ありがと。
さっきKyoko姉の出演したTV録画したの
見納めしたとこだよ。
来年も健康でパワフルなKyoko姉に会えるの
楽しみにしてるネ。
お仕事お疲れ様でした。
よいお年を!
♪♪マロン♪♪さん | 2010/12/31 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

コメント欄が開いてからでもいいかと思っていましたが、
大晦日の区切りでどうしても挨拶しておきたく、過去記事にコメ失礼します。

ブログ記事で拝見するkyokoさんのパワフルさには、
いい意味で刺激をいただいております。

地域にとらわれず、どもまでも出かけられる行動力。
素材や調理法を知るための探究心と、お店の方とのフレンドシップ。
実物以上に美しく見させる、テクニックと撮影センス。
読む人にハッと思わせる、文章表現力。
どれも自分には欠けているものなので・・・

来年もぜひ手本にさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
それでは、どうぞよいお年をお過ごしください。
旋風と用心棒さん | 2010/12/31 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
●エコ羊さん
 ここ回転寿司の割には普段のお値段はお高い
 そうですよ。
 わたしはいっつもランチ利用...笑
 今年もよろしく!

●酔いどれにたまごんちゃん
 ホント「あれ」には参ったよ
 まさか、仕事納めのその足で病院に駆け込む
 ことになろうとは、しかし、一発で直ったのにも
 びっくり!
 今年もよろしくです

●しょこらちゃん
 そうそうエチオピアのカレーは
 ダムカレーのようにご飯を高く.....
 あーー、新年早々カレーが食べたいわ!
 今年もよろしく!

●モッチーさん
 はい!お互い埼玉グルメブロガー同士
 切磋琢磨で...私はことし(こそ)ヘルシー系で
 攻めたいと思っております!
 またうかがいますね、今年もよろしくです

●マロンちゃん
 ぐは!年末にそんな美しいものを...爆!
 あーー、早く実際あってダーリンの話を聞きたいよ
 ことしもよろしくだよん

●旋風さん
 ほめ殺し~。
 旋風さんのブログもすごいじゃないですか!
 でも、うれしいわ!
 最近、きれいね!って本人ではなく
 とった写真にしかいわれないわ!
 それは寂しいけどとにかくうれしいですわ
 今後もがんばります
 みんなで埼玉オフしましょう!
Kyoko007さん | 2011/01/01 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1025-9e0c7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)