⚫︎GUAMに来ています




ブログ更新が停しておりますが
今、グアムにおります



バタバタ旅行(笑)



オットが急に休暇が取れることになり
バタバタ8日前に飛行機のチケットとHotelの予約をし
バタバタ仕事をこなしてやってきました。
かなりハードでしまいには、風邪をひき
発熱!気管支ゼロゼロでやってきました







でも、Hotelのラウンジで
サンセット見ながらBeerで乾杯したら



すっかり元気







やっぱり、海っていいね





01:42 | アメリカ | edit | page top↑

●アトランタ空港「Samuel Adams」でBeer

*追記:このブログもこんなに長くつづくとおもってなかったのですが、長い目でみて乗り継ぎ空港の記事だけどアメリカカテゴリーつくっちゃいました(笑)

DSC08043.jpg




今回のブラジルへの旅行はちょっと観光&娘の留学関係への
訪問で、帰国は留学を終えた娘と共に帰ってくるというもの..



同行したのはお馴染みKyoko007父...笑
夫は直前に仕事の都合でいけなくなってしまい残念ながら留守番でした。



10ヶ月前...



成田空港をひとりぼっちで泣きながら旅立て行った娘(過去記事はこちら



ブラジルへの渡航はその足跡をたどる旅でもあり、
ポルトガル語は勿論、英語もおぼつかない娘がひとりでどんなに心細く、
勇気を振り絞って前にすすんで行ったことだろうと思うと
アトランタへ到着してからの入国審査、空港での待ち時間..
そこここで、胸が熱くなる思いでした



ま、



それはそれで、11時間のフライトのあとは
リフレッシュしたい..^^




アトランタ空港は世界一大きな空港




DSC08030.jpg



各出国のターミナルへは地下鉄で移動します



DSC08033.jpg




お店は果てしなく沢山あって飽きません。フードコートではPianomanも..



DSC08036.jpg




Samuel Adams と言うお店で一息つきました 
      Beerがおいしかった~♥
(追記:ママンちゃん情報~ 
  サミュエル・アダムスはボストンの地ビールなんだそうです。
  本当においしいBeerだったんですよ、納得です) 




DSC08045.jpg



大型モニターでスポーツ観戦もできる気軽なBARというかんじ



DSC08054.jpg


フライドチキンとサラダで乾杯
サラダのラズベリーソースってめずらしい..



食後もひとり空港をうろうろ..



DSC08070.jpg



広い~
   楽しい~




と。気が付いたら出国ゲートから外に出ちゃってて..
戻るのが大変..




どんだけおのぼりさんなんだか..




DSC08023.jpg



出発20分前にやっと戻れました。
父もどんだけ心配したか....



次回、ようやくブラジルに到着です。




●時差ボケのKyoko007です。コメントありがとうございます。
 なかなかレスやご訪問ももおっつかないので、しばらくコメ欄失礼します。
 ぺこり


07:45 | アメリカ | trackbacks (0) | edit | page top↑