●JUNAっち。eriちゃん。、エミリオちゃん。よろ~...(3人で勘弁)

回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトンがまわってきました~


◆ビックリしましたー?

 やっぱりきたな。って感じでした。
 おやじキャラだから...

◆名前・年齢・職業
 
 Kyoko007
 年齢/44 (失望しないように..)
 職業/健康系 

◆資格
 歯科衛生士国家資格(やってないけど..)
 後は健康系

◆今の悩み

 腰の脂肪が落ちないっっ!

◆自分の性格を一言で

 幸せぶりっこ!

◆誰かに似てる

 鈴木紗理奈 (.....今、笑ったわね!)

 今まで一番嬉しかったのは、真矢みき
         (......、笑いすぎっ!)

 中村江里子 (.....そういえば)

◆社交的:人見知り?
 
 人見知りですね   (また、笑ったわね)

◆ギャンブルは好き
  
 苦手分野。
 
◆好きな食べ物・飲み物 
 
 カレー ラーメン ハンバーグ (ブログのとおり)
 アルコール飲料 コカコーラゼロ
 
 (↑ 健康系のはずがっっ!)


◆嫌いな食べ物・飲み物
 
 ブタ臭とんこつラーメン(お店に入っただけで体が仮死硬直する)

◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
 ・堀内貴之タイプ
 ・ペドロ・ジュニオールタイプ
 ・松坂大輔タイプ
 ・クレバタイプ
 ・田中まぁ君(楽天の)タイプ 
  
      ......小僧系に弱い。

◆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

 あやまる。めんどくさいし..

◆親友と呼べる人は何人
 
 3人

◆バトンを回してくれた人は
 
 台所劇場 モニおねえさま
         一生ついてゆきます

◆人生談

 人は苦しいときは誰でも
         自分が一番苦しいと思うものだ 
                      (by カステラ 大木知之)

◆何の為なら一肌脱ぐ!
 
 食べ物! あと 友達 家族

◆この為なら一食抜ける
 
 ジグソーパズル

◆趣味・特技
 
 食べものを食べながら、次の食べもののことを考えられる

◆今行きたいところは

 ランニングマシーン

◆今自由に使えるお金があったら

 大宮アルディージャを買う。

◆将来の夢

 腰の脂肪を取る

◆その為にしてること
 
 週五日の禁酒、筋トレ、ヨガ を ゆるーーく。


以上でーーす



3人でおゆるしを....
JUNAっちはこの間の逆指名!
エミリオちゃんは、夏くらいでいいからっっっ!
eriちゃん、たのんだよん!


19:30 | バトン | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●私はベイクドーナツ de 初バトン !

今日は初バトンです。


     080422.jpg

   


最近私が一目惚れしちゃったブログ
Quality of Life by JUNAのJUNAさん から
のバトンが回ってきました。


JUNAさんは「私はウィンナーコーヒーDE初バトン!!!」なので私は
油で揚げていないヘルシーなドーナツをいただきながら、初バトンです。


JUNAさんは、小学生のお嬢さんをもつ可愛い奥様。
お料理、自作のお洋服&ハンドメイド、お庭のご紹介を、日々の身近な
エピソードと共におとどけしているブログです。
なんといっても、写真が美しい~~。それと全てにおいてハイクオリティー。
JUNAさんの日常がほのぼの伝わってくる文章も良いんですよ~
是非遊びに行ってみてね


そう、JUNAさんが想う私のイメージカラーはねぇ
情熱的なレッドだって~
情熱的、ですよ情熱的!

はいはい、そこのサッカー関係の友人、笑わないよ~に~~


私が想うJUNAさんのイメージカラーはね、上品な薄紫色ですね。


恥ずかしいので、質問には続きを読むで答えるわぁ~~



●ミルクバー&ベイクドーナツ HP 大宮ecuteにありますよ~♡


     IMG_54612.jpg



●続きを読んで変な奴だ思った人は、応援の1クリックを...にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


バトンは続きで....長いけど最後には素敵な友達の紹介もあるから
                              それだけは読んでね!


続きを読む
21:47 | バトン | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑