●桜区「Pan-Teck(パンテック)」のビーフシチューランチ




イートインが出来る、パン屋さん
なのですが、意外と言っては失礼ですがちゃんとした
お料理がいただけます


IMG_0001_1_20150405231849382.jpg



お店は日差しが差し込む明るくて清潔な空間
で、気持ちが良いです


IMG_0003_20150405230436803.jpg


最安、350円のパンのランチ、
パンが2種類選べます


IMG_0005_2015040523043349d.jpg


ビーフシチューランチは
シチュー・ミニサラダ・カイザーロール・ミニデザート・ドリンク
で918円...


IMG_0006_2015040523043480e.jpg



家庭的な味わいのビーフチューに
焼きたてパン。ドリンクいただきながらガールズトークが弾みます
ただし、ひとり静かにお食事している女性も多いので小声で.....


仕事が一段落して、今日はなんだか呆けてしまった
こんなことをしておりました



続きを読む
23:43 | さいたま・桜区 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●桜区五関「うめのや」のうめちゃんつけ麺

140830 (5)


ランパス活動です


桜区五関のラーメン店 うめのや さん


500円で食べられるランパスメニュー うめちゃんつけ麺


和風なつけ麺、 でも今流行の超濃厚タイプではなく
あっさりといただけるタイプ、このライト感は好きですねーー

麺は可水率の高い、黄色い玉子麺210g 好みの分かれる麺

店名の「うめのや」よろしく「うめぼし」と大葉を絡めていただくのが
おすすめだで、それが、さわやかで夏には最高
でも、それならば、梅干しはもう少し大振りな主張のあるもので
大葉もこの3倍あったらよかったなーー!
そのくらい私は「梅干し大葉つけ麺的食べ方」が良かったです



140830 (10)


魚介系のスープも、突出するものはないけど、それが良い!


140830 (11)

140830 (6)


ラーメンの種類は豊富!(メニューはクリックしてみてください)


当店は坂戸に本店がある、支店のようです


うめのや 桜区




関連ランキング:ラーメン | 与野本町駅南与野駅北与野駅



01:35 | さいたま・桜区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」でパスタランチ

BAOBAB (4)


ランパス活動です


久々のカフェレストランBAOBAB(バオバブ)さん


IMG_8051_20140813015504686.jpg


バオバブさんといえば、手ごねハンバーグが大好きだから
他のメニューはなかなか試せないけれど、ランパスのおかげで
500円でパスタランチいただくことができちゃうのです
500円だからできる冒険、....あ、ちがうランパスとバオバブさんに感謝ですね


BAOBAB (2)


有機野菜のサラダお味噌汁..


お仕事丁寧なので、ゆったり気分の時に訪ねるのが○です


BAOBAB (1)


パスタは週替わり 私がいただいたのは
熊本県産の鶏肉とナスとしめじのクリームソースのパスタ


バオバブさんらしい、素材を生かした優しいお味 熱々!


ランパスでランチをしても、会計時に手ごねハンバーグの割引券をくれました
ランパスは9月末までに3回うかがえるので、バオバブさんにはまた行きたい
パスタが好みのじゃなかったらハンバーグをいただきます
こあがりもあるので、お子様連れも安心、ランパスは5時まで使えるのも高ポイント!

●バオバブさん関連記事は こちら

●おまけ! バオバブさんの愛するペッパーソースのハンバーグが
 埼玉肉本の表紙になってる情報をいただきました

   10596012_437972976343830_642715788_n.jpg

 おいしそう~❤


バオバブ




関連ランキング:ハンバーグ | 与野本町駅北与野駅南与野駅




01:55 | さいたま・桜区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●桜区「三福源」の日替わりBランチ




ランチパスポート活動です


桜区の台湾料理 三福源 さん

三福源さんは見沼区にもあり、やはり台湾ラーメンの記事をかいてます
その他、川越と坂戸にもある模様、台湾料理レストランの勢い、すごいですねー


今回のランチはボリューミー!
メイン・選べるラーメン・揚げ物1品・ごはん・漬物
 そしてランチパスポートのみ、ミニ杏仁豆腐 がつくという内容


IMG_0002_20140808182958568.jpg


ランチはラーメンなしのAとラーメンつきのBと2種あるのですが
AとB両方からえらんでいいよ!ということで...
Aランチは玉子と玉ねぎ炒め、Bは生姜焼きでした
写真にうつっているラーメンは連れのえらんだ醤油ラーメン


台湾ラーメンはほんのり八角の香りがしてエスニックな味わい
醤油ラーメンは昔風でおいかったー!
他、塩・醤油・味噌から選べます


も~も~ おなかいっぱいのランチでした


IMG_0001_20140808182956229.jpg


でも杏仁豆腐は別腹...............笑


三福源 桜区五関店




関連ランキング:台湾料理 | 与野本町駅南与野駅北与野駅






インスタントも...




18:38 | さいたま・桜区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●桜区「和旬菜こうえつ」の週替わりランチ





ブラジル備忘録を書くと言っていながら、さいたま市のお店で、ぽりぽり....
今旬の話題、初ランチパスポートを利用してきました
(ランチパスポートの記事はこちら



fc2_2014-06-30_11-34-35-867.jpg


桜区の 和旬菜こうえつ さん


IMG_0005_20140705014746dfe.jpg


大きな通りから、ほんのちょっと奥に引っ込んでるんです
みつけてねーー。
ご自宅の一階が店舗になっていて感じのよい奥様と
真面目そうなご主人お二人で営まれていました


パスポートの1コインでいただけるのは週替わり定食

今週は...


IMG_0002_1_20140705020153af8.jpg


うれしい温玉が載った、ぶっかけそばと..


IMG_0003_20140705014743301.jpg

新鮮ねたの ミニというには立派なミニ海鮮丼ぶり
にお漬物をふくむ小鉢が2品


いやー、これで500円(税別)なんて悪いみたいですねー

って、思わずお店の方に言ってしまった。良かったですよー。
もともと850円でもお値打ち!


IMG_0004_20140705014744fe0.jpg


カウンターには見事なお酒の品ぞろえ(なんだとおもう)
きっと夜は、粋な肴でおいしいお酒がいただけるお店なんですねー
行ってみたいな


IMG_0006_201407050148109dc.jpg



初ランチパスポート利用、使えますねーー!
利用期限の9月いっぱい、ブログ全部が500円ランチになっちゃうかもよっ


和旬菜 こうえつ




関連ランキング:和食(その他) | 南与野駅与野本町駅西浦和駅




02:01 | さいたま・桜区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●南与野「旭川ラーメン きく家」の骨骨ラーメン

きくや (8)


行事(クリスマス)と行事(お正月)の間には
不思議とカレーやらーめんが食べたくなる.......
と、仲間内で意見が一致しております


で、昨日、ラーメン行ってきました!


南与野 旭川らーめんv きく家 さん


かつてのラーメンブームの遺産的お店
ラーメン・店主であるおやじさんとともに、強烈な個性を放ち
10年ほど前までは、ラーメン本の常連。
ファミリーマートでカップラーメンが発売されたこともありました。
今はメディアに登場することもめっきりなくなりましたが
熱い「きく家フリーク」に支えられ、今も静かに営業しています


あ、あとね、旭川ラーメンとありますが、麺は長野から取り寄せてるし
あまり旭川や北海道の食材にこだわってるとも思えす
ほぼ関係ない模様..(笑)


5年ぶり^^に訪ねたのは10月の終わり..
当店は娘が大好きなお店でもあり母娘で来店



きくや (6)


変らぬ店内..
(お世辞にもきれいとはいえません、はっきりいってごめんなさい)


しかし、この記事を書く段になり気が付きました
消費税が内税になり実質の値下げをされております 感動!(過去記事参照


きくや (7)


娘はいつも 魚骨(ぎょこつ)ラーメン


当店人気No、1ラーメン。
魚八シリーズといわれる八種の魚介スープのラーメンに
まろやかなとんこつのWスープ。
八種の魚介の中には、鱈やするめも入っており、通常の魚介スープとは
また違った独特の味わいです、脂分も少なくさっぱりヘルシーなラーメン



きくや (9)


こちらは、私一筋の 骨骨(こつこつ)ラーメン
ミルキーな豚骨魚介ラーメンです
久しぶりにうかがったら、ずいぶんあっさり系になっているので
おやじさんに伺うと、
「いや、全然変わってないっ!」
とおっしゃるのですが、5年前の骨骨をみると脂控え目になったのは明らか!
ギトギトは苦手ですが、もう少し背脂が多い方が脂の甘味が加わって
クリーミーさがさらに際立つようにおもうなー



もう、このお店も通い出して(5年ぶりだから通ってるとはえないね)
13.4年はたつので、親父さんも、お年を召された印象です
なにしろ、くーが小学生のころから来てますから......
残念ながら、私たち母娘のことはすっかり忘れてしまったようです..


すさまじくうまいでしょ!


が出てこなかったのはともかく...


「あと、2.3年かな~~..」


というので、すっかりあわててしまい
ちょっと悲しくなってしまいました



しかし、きく家のおやじ節はは次第にその
本領を発揮し、最終的には、自家製ラー油を披露してくれたあと、
                       (いいぞ!いいぞ!!)


きくや (11)



青葉や石川家のスープを再現してくれたりしました
(このあたりのおやじさんキャラについてはこちらの記事を参照)
ちなみにおやじさん、青葉も石川家も未食。
「こんなの、見れば再現できちゃう」んだそうです。


PB043614.jpg


そうだよ!そう!
きく家のおじさんはこうでなくわっ!!

なんか、ほっとして
久々のおやじさんのラーメンに満足して帰宅しました


また数年後に無性に食べたくなってうかがったら
閉店していました...なんて絶対嫌なので
これからは2ケ月に一度は訪ねてみよう



その後、↓ 11月末に訪ねた時の骨骨ラーメン


きくや (2)


あれ?醤油が大目でちょっと魚骨っぽいな...おいしいけど


で、昨日今年営業最終日のきく家さん


今回は(年甲斐なく)背脂多めで頼んだ骨骨ラーメン


きくや (4)


やっぱ、これでしょーっ!!


うまいっ!


娘は変化球で 赤辛とんこつ


きくや (3)


おやじさん自慢のきく家オリジナルラー油がたっぷり
このラー油がごまの風味満載でおいしいんです


きくや (5)


私の骨骨ラーメンにちょっともらうと
これがめっちゃおいしいっ!


今度行ったときは
骨骨ラーメン、背脂ちょっと多め!
有料でいいから別皿に自家製ラー油けて

で、注文しようとおもってます


そんな、大満足な 2012年ラーメン食べ納め でした



前回訪問
●旭川らーめんきく家の魚骨ラーメンと骨骨ラーメン
●旭川ラーメンきく家の焼きとんこつラーメン
 


きく家




関連ランキング:ラーメン | 南与野駅




16:22 | さいたま・桜区 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」の手ごねハンバーグ

1104120005.jpg



未曾有の大地震で怒涛のように過ぎ去った3月でしたが
無事高校も卒業し、先週末は入学式でした
残念ながら、希望校はいけず、語学系の専門学校で
スペイン語を学ぶ、qooです。
この時期、元気で進学できたのですから、すべてOK!!
しかし、このブログ始めたときは中学生だったんですから、
成長するのは早いし月日のたつのも早いですね


満開の桜のもとでの入学式後、すぐに都内から埼玉に戻り
同じ学校に進学する友人とおひるごはん


リクエストで久々、与野の



カフェレストランBAOBAB(バオバブ)さんへ



  baobav2.jpg  baobab3.jpg

                           (写真はHPよりお借りしました)




手ごねハンバーグがおいしい、ロハスなカフェレストラン



日曜のお昼過ぎ、店内はひっきりなしにお客さんが、人気店になりましたねー。
マスターがお料理を一手に引き受けていて、とても丁寧に調理されているので、
お料理が出てくるのはちょっと時間がかかります



1104120002.jpg



二人はおなかペコペコ...サラダを食べてしばしまちます!
このサラダ、量は少な目ですが新鮮でおいしい



1104120006_20110412163411.jpg


やってきました 


手ごねハンバーグ ペッパーソース


ハンバーグを待ちに待っていた、腹ペコのガールズたちは一口ほおばると..



ん~、お~いし~ ❤



と歓喜の声



ソースは他にドミグラスとトマト&チーズがありますが、
私たち母娘のお気に入りは、なんといってもペッパーソース
でも久々食べたら、今日はお醤油感が少なかった
グリーミー&スパイス感たっぷりで記憶とはちがったんですが
抜群においしいです。やっぱりおすすめだなー!



1104120007_20110412163405.jpg



断面。過去記事と比べてもらうとわかりますが、
今回は肉汁少な目、でも肉のパンチとうまみはいっぱいの
本当においしいハンバーグです
そうそう、ライスは雑穀入りごはん、これもおいしい。



1104120008_20110412163359.jpg



最初の歓喜の声からは、ほとんど無言で食べ進み、
あっというまに、3人とも完食
「もうひと皿いくかい?」 
はい!全然いけちゃいそうです



食欲いっぱいの二人は...



1104120009_20110412163352.jpg




ホットアップルパイ・アイスクリーム添え




前回と全く同じオーダーで申し訳ないですが
ハンバーグペッパーソースとアップルパイの組み合わせはテッパンです




1104120010.jpg



私はフェアトレードのコーヒー



久々ですがやっぱりおいしかった。お連れしたお友だちも
「絶対また来る!」って...リピート必須のハンバーグです



食後はウエイティングも..人気も納得のおいしいカフェです



●過去記事もおいしそう~
  ・08.4.26の記事
  ・08.8.24の記事

バオバブ




関連ランキング:ハンバーグ | 与野本町駅北与野駅南与野駅











ユウ・サミイ 新曲無料ダウンロードはこちら





16:44 | さいたま・桜区 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

●カフェレストラン「BAOBAB(バオバブ)」のデザート

     IMG_8044.jpg


夏休み...娘のお友だちが泊まりに来た日のランチに出かけました。



おいしいハンバーグが食べたい~♪♪♪
     
というJKたちのリクエストに応えるべく、先日ブログスカウトさんから
ご紹介頂いた、 「goo グルメ&料理」をちょっと覗いてみました。

さいたま ハンバーグ で検索すると出てきたのはやっぱりこのお店....


カフェレストラン「BAOBAB(バオバブ)」



やっぱりねぇ~、そりゃそうだよ...
     というわけでバオバブさんへGO!


  IMG_8051.jpg


住宅街のこんなところに?と、思う場所に可愛らしいカフェが現れます

   

       IMG_8048.jpg
  

お店の前はこんなテラスもあり、テラスでお茶をしている方もいらっしゃいます


前回の記事でこちらの♡♡ハンバーグ♡♡ ←♡付き!
に惚れてしまった私~。


今日もちろんハンバーグ!


ランチをオーダーするとすぐに有機・減農薬野菜のサラダとコンソメスープが登場!
バオバブさんはとってもロハスなお店、野菜は有機野菜で一つ一つの味が濃い



     IMG_8015.jpg


そして今回、各自のハンバーグの他に頼みました、

タイ風グリーンカレー


     IMG_8022.jpg


おいしそうです。チキンとズッキーニ、シシトウ、ほうれん草とグリーンのカレーに
グリーンな野菜、緑のコラボレーションが素敵です。ごはんは玄米押し麦ごはん。


  IMG_8020_1.jpg


しっかりと辛く、ココナッツミルクの風味と、タイらしい砂糖の甘さ....
JKたちと3人でシェアしたのですが、JKたち、

「う~ん、おいしい~♡」

と唸りながら食べていて、私の口には一口しか入りませんでした....^^


バオバブさんのハンバーグはソースが3種類
「トマトソース&チーズ」「デミグラス」と


     IMG_8031_1.jpg


    

そして、こちら、私おすすめの
     「ペッパーソースハンバーグ!」

私が勧めたのでJK たちもこちらを選びました。


     IMG_8035.jpg


このソースがねぇ~♪


まったりとしたバター醤油味にピリッとペッパーが効いていて
とってもおいしいんですよ



    IMG_8034.jpg


断面Show~♪ 肉汁がぁぁ~~


今日は特に肉汁たっぷりでございましたよ


JKたちが、このハンバーグを一口、口に運んだときの模様は
動画に撮っておきたいくらいでした


んんんんんんん~~♡♡♡
         ハフハフハフ~♡♡


おいしい~~♪


と叫んだあとは、無言で食べておりました。



     IMG_8037.jpg



肉汁画像その2


おばさんも喜んで貰えると連れてきた甲斐があるわ~
しかし、ほんとにおいしいハンバーグです



だけど、前回書いた、目玉焼きをのせて...との、お願いは
勇気がなくて言い出せませんでした...笑


さて、ハンバーグは前回の記事でもいっぱいいっぱい美味しさを
お伝えしたので、今回は加えてデザートを...


バオバブさんのデザートは国産小麦を使った手作りのケーキ
どれもやさしい味わいで、手作りならではのホットするような優しい味わい



今回の一押しは!!


     IMG_8042.jpg


HOTアップルパイ!


JKたちがまた

やばい~うまい~やばい~♪
     
と唸りながら、ほぼ、1分でお皿がきれいになっちゃいました。
作るのに20分かかるそうなので、お料理と一緒にオーダーしましょう。


    IMG_8044.jpg


バナナとクルミのケーキもアイス付きよ~
     JKたちの迫力の食欲で、私食べていないのよ~~


手作りケーキは日替わりなので、その日によって違います
前回のケーキはこんな感じでしたよ


     0804262.jpg


このチョコレートケーキ、また食べたいなぁ~



       IMG_8046.jpg





お店の方もとても感じがよいです。食後にはアンケートも...
私は「まるちゃんのお気に入り&おいしいもの」でこのお店を知ったので、そう
書きましたよ。


安心食材、フェアトレードのコーヒー、お店の奥にはハンドメイドの販売もあり
全体的にロハスでエコな温かい雰囲気のお店です。
ハンバーグは私だけでなくJKも絶対おすすめ!



最後に一応書いとくね、JKって女子高生の略よ~~



ハンバーグのランチは サラダ・スープ・ハンバーグ・ライスorパン・飲み物が
ついて1000円。カレーとデザートは単品でオーダーしました。




後記:この記事を書き、UPした夕方、JKの娘がボソッと
「それにしても、こないだのハンバーグは美味しかったよ.....」と...
Kyoko007ママ、にんまりです。また行きたい。というので、
程なくリピート予定です(^o^)




●前回の記事もよかったら読んでね!
カフェレストラン「バオバブ」のペッパーソース・パンバーグ 2008.4.26


●「goo グルメ&料理」の検索ページはこちらよ 
                  http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/
  マイリストはこちらです


●カフェレストラン バオバブ (BAOBAB)   HP
    〒338-0811 さいたま市桜区白鍬269-3/TEL048-855-8021
   ◆ランチタイム11:30~15:00(14:30 L.O.)
   ◆コーヒータイム14:30~17:30
   ◆ディナータイム 17:00~20:30(L.O.20:00)    定休日 月曜日


バオバブ (BAO BAB) (ハンバーグ / 与野本町、北与野、南与野)


09:51 | さいたま・桜区 | comments (29) | trackbacks (1) | edit | page top↑

●カフェレストラン「バオバブ」のペッパーソース・パンバーグ

むふふ....。今日は大好きなハンバーグのお店のご紹介です。


     1DVC00003.jpg



見るからに美味しそう~♡


以前、さいたま市の美味しいハンバーグをもとめていた頃(こちら)、
検索してたどりついたのがこのページだったのです。
美味しそうだなぁ。行きたいなぁってずっと思っていたのですがそのうち忘れちゃって.....



だけど、最近、このページを書いたその人「まるちゃん」とはブログ村を通じて
お友だちになったのです。それで、
「あ~~、まるちゃんってバオバブの記事を書いた人だったのだわ」って...


真性くいしんぼうって、どこかで繋がるのねぇ~
      まるで、人気の海外ドラマ「HEROES」みたいだわぁ~^^


で、益々バオバブに行きたくなってしまい~、先週ピカケちゃんたちと
いってきました。


なのに、カメラを忘れてるの私。ばかだねぇ~~(>_<)


  baobav2.jpg  baobab3.jpg

                                             (HPより)


携帯画像。遠景は苦手なので↑はHPからお借りしました。


テラスのあるちょっとおもしろい外観。あら?このお店なんだろう~?って
感じ。店内はウッディで、小上がりもある落ち着ける作りになってます。


バオバブさんは、有機減農薬野菜をつかったお料理やフェアトレードの
オーガニック・コーヒーを丁寧に入れてくれたりする、とてもロハスなお店。


が、看板メニューは肉肉しいハンバーグだったりする。



ロハスでハンバーグですよっ!!!



なんて私向けなんでしょう~♪



さて、3人で3タイプのハンバーグランチを...


 0804261.jpg



テーブルにおかれた紙のさいころ。
1はお店の名前の由来......中をあけると可愛いハートのクッションが
お店のコンセプトが伝わってくるような演出に思わずにっこり。



     4DVC00007.jpg




コンソメスープとサラダ
サラダは小さいながら、野菜の味が濃い感じがしましたよ。


フライパンで焼いてからオーブンで調理なのかな、わりと時間がかかります。
15分くらい。でも、あせっては駄目、美味しいハンバーグがきっと.....。
会話やさいころを楽しみましょう!



     9DVC00001.jpg




ついに登場です。わたしが頼んだデミグラスソースのハンバーグ



     10DVC00002_1.jpg




断面Show~♪
ナイフを入れたとたんに、肉汁じゅわぁ~~的なハンバーグでは
ないのですが、充分ジューシーで且つ、粗挽き肉の荒々しさが良いなぁ~~。
デミグラスソースは家庭的な味わいで、優しい感じ。この落差が良い味を出していると思います。
つけ合わせはコーンとポテトフライ



     2DVC00004.jpg




ラティーノさんのトマトソースのチーズハンバーグ。
甘みのあるトマトソースととろけるチーズがおいしかった。



一番気に入った....



     3DVC00005.jpg



スパイシーペッパーソースのハンバーグ。



あ。これ、おいしいぃ~♪



Kyoko00やっくん。になっちゃいそ~~。
            (解らない人には、解らないなぁ^^ )



バター醤油味にペッパーを効かせたようなソースは、ストライクど真ん中。
ご飯にあうんですよぉ~~。はぁ~、食べ進むうちにさらに美味しく感じて


ごはんがすすむ。すすむ.....。



ピカケさんのなのに、意地汚く沢山食べちゃいました!


たったひとつ。
       たったひとつ。


お願いを聞いてくれるなら......


お願いです。



目玉焼き乗せてくださいっっ!



絶対有りだと思うの、このバター醤油味には...
ぜひ、オプションでメニューに加えてくださーーーい。


     11DVC00003.jpg




こちらのご飯は玄米。パンも精製しすぎない小麦の味が生きた
おいしいパンでした。(画像がなくて、すいません)
食べ終わると、こんな絵が飛び出してくる....おちゃめですね。



     12DVC00005.jpg




セットのアイスティー。
しかし、ここはフェアトレードで輸入したオーガニック・コーヒーを頼む
べきだったかも知れません。ピカケさんから一口いただきました。
とてもライトなコーヒーでした。



     DVC00011.jpg




フェアトレードについて知りたい方はこちら



     0804262.jpg



手作りケーキもいただきました。(別料金¥420-)
私はチョコレートパイ。う~ん、濃厚で美味しいです。
あまぁ~~いもの好きさんは、是非頼んでみてくださいね。



ハンバーグのランチは¥1.000-。大満足のハンバーグでした。
人気店のようで、私たちはLunch一番乗りでしたが、その後
続々お客様がいらして満席に。パスタもとっても美味しそうでした!


     
     3DVC00006.jpg

     


リピート間違いなし!
またペッパーソースのハンバーグをいただいてお家で再現してみたいですね。



改めて、最初のレビューを書いてくれたまるちゃんに感謝!
          Blog「まるちゃんの美味しいもの&お気に入り(^▽^*)」 はこちら  
       



●カフェレストラン バオバブ (BAOBAB)   HP
    〒338-0811 さいたま市桜区白鍬269-3/TEL048-855-8021
   ◆ランチタイム11:30~15:00(14:30 L.O.)
   ◆コーヒータイム14:30~17:30
   ◆ディナータイム 17:00~20:30(L.O.20:00)    定休日 月曜日




●いつも応援ありがとうございます。今日も1クリックで応援よろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
23:24 | さいたま・桜区 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑